2009年04月20日

田島が原さくら草祭り 2009

行ってきました、田島が原さくら草祭り 2009


疲れました(><;)



場所の確認などはここから⇒さいたま公園ナビ


関連記事


田島ヶ原 さくら草まつり 2010


田島ヶ原 さくら草公園 2011


良いお天気でよかったよかった。


本来なら、開花時期にあわせて開催なんですけど、今年は咲くのが早かったようで、


サクラソウがほとんど目立ちません(´・ω・`)



自生地の様子です。



毎日お疲れ-ノウルシ1 3月30日頃、一面黄色いノウルシでした


毎日お疲れ-サクラソウ1 4月6日頃、サクラソウ満開


毎日お疲れ-0131 お祭り本番の4月19日はこんな感じ、寂しいですね(^_^;)


毎日お疲れ-0133 自生のアマドコロです。



イベントが行われるメインの広場ですけど、人多すぎww


露店もずらり並んでました。

毎日お疲れ-0136

毎日お疲れ-0129 花もいっぱい売ってましたね、サクラソウもありましたよ。

毎日お疲れ-0128 毎日お疲れ-0130


出し物もいろいろ                 ふわふわハムちゃん大人気、行列がすごかった!




こちらはステージイベント
市内の小学校の吹奏楽演奏などがありつつ。


メインイベント??


侍戦隊シンケンジャーショー


開始が20分くらい遅れるハプニングもありつつ始まりました^^



毎日お疲れ-0134 毎日お疲れ-0135

やっぱり戦隊ショーは面白い!


戦隊ショー見るのはマジレンジャー以来でしたけど、おもわず見入っちゃいましたww




ショーに一言


最初に烈火大斬刀が出たんだけど、殿が振り回すの大変そうだったなぁ^^


大きすぎてショーに向かない武器だったねww






侍戦隊シンケンジャー/高取ヒデアキ(Project.R) サイキックラバー(Project.R)

¥1,130

Amazon.co.jp









ランキングに参加しています

TREviewブログランキング 人気ブログランキング モバ☆ブロ ブログセンター



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



posted by jintan at 10:16| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

