2009年08月19日

お台場散歩他



昨日の記事 をまだ引っ張ります^^








まずは船の科学館方面


南極観測船 宗谷
毎日お疲れ-宗谷1 毎日お疲れ-宗谷2



青函連絡船 羊蹄丸
毎日お疲れ-羊蹄2 毎日お疲れ-羊蹄1
列車が乗せられるようにレールがあります。

中も見てくればよかったなぁって今思うww





湾岸署


毎日お疲れ-湾岸1 毎日お疲れ-湾岸2
ここにのりピーが・・・・





潮風公園からレインボー方面
毎日お疲れ-潮風公園



お台場海浜公園からレインボー方面
毎日お疲れ-海浜公園


ここまでお台場朝散歩でした。




午後からはこんなところにも行ってきましたよ。




池袋・サンシャインシティ


ウルトラマンフェスティバル2009 夢・ロボット怪獣研究所



毎日お疲れ-ウルフェス


チビッコ天国、そのパワーに圧倒されました(^▽^;)


前に進むのも大変、お父さんお母さん達は大変だろうなぁというのが感想ww



以上17日のガンダム以外のところでした。 








ランキングに参加しています

TREviewブログランキング 人気ブログランキング blogramランキング


モバ☆ブロ ブログセンター



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





おきてがみ
posted by jintan at 19:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ガンダムを見にお台場へ!

昨日ついに行ってきましたお台場ガンダム!!


気合入れたら6:30に着いちゃいましたww


ということで朝ガンダム!
毎日お疲れ-ガンダム1
来る方向はさまざまですけど、チラッと見えた瞬間に「見えた!」「おぉ!」


などと声が出るのがデフォルトのようです^^



毎日お疲れ-ガンダム4 毎日お疲れ-ガンダム3

毎日お疲れ-ガンダム2 毎日お疲れ-ガンダム5


天気はいいし


すげ~カッコイイし


感動した!!




朝7:30の図
毎日お疲れ-ガンダム6


朝は、涼しいし人は少ないし見学には最高です、


ガンダムも含めて1時間半、お台場を散歩してきました(^_^)v



そして10時にオープン!!


ミスト噴射!!
毎日お疲れ-ガンダム7
これには写ってませんけど、足からも出ます。


すごい量の水が滴り落ちますww


くぐり抜けのために並んでいて近かったので、ミストかぶりました^^




※ミストおよび首可動は 毎時00分に、首可動のみが 毎時30分に行われます。



散歩した後9時頃から10時のオープンを会場で待ってました^^


写真もたくさん撮ったんですけど、設定がおかしくなってほとんどが見せられないものにOTL


人出は早い時間だったのでそれほどでもないなぁと思ってたんですけど、


10時の開場とともにオフィシャルショップは120分待ち、それでもどんどん


並んでいく様はすごいとしか言いようがないです(汗




とにかくこんなものを平気で作っちゃうことに感動!


以前どなたかがブログで書かれてたんですけど


「隣に赤いザクがあれば・・・」な~んてホントに思いましたわ(*^▽^*)


機会があればライトアップも見たいかも^^



  ガンダム30周年記念キャンペーン







ランキングに参加しています

TREviewブログランキング 人気ブログランキング blogramランキング


モバ☆ブロ ブログセンター



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





おきてがみ
posted by jintan at 10:31| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

今日まで

休ませてもらいました。


しかし暑かった~、ちょっとぐったりしてます(;^_^A


明日から元に戻していかなきゃ^^



お盆の渋滞、昨年の1.6倍=東名崩落47万台に影響-高速道路3社(時事通信)

                                              Yahoo!ニュース


今日も上り線で渋滞が出てたみたいですね。



posted by jintan at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

