2009年10月30日

もう1日・・・

10月29日(木)、30日(金)



ブログ訪問お休みします、よろしくです。


旅行とかそういうのではないですorz


眠い!



最新記事は↓


posted by jintan at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

「ゆずれもんソーダ」他

10月27日発売 なっちゃん ゆずれもんソーダ


なっちゃんブランドサイトへ



毎日お疲れ-ゆずれもん


これは美味しい!!


さわやかなゆずの香りで後味最高です^^


ラベルに冬限定って書いてあるのでたぶんそうなんだと思います。






☆☆ECナビ ポイントジャンボ宝くじ10月号


  お得なポイント貯まる!ECナビ


  皆さんどうでしたか〜、私は予想通り今月も玉砕でした!


  これで見事10連敗です^^;




  11月からECナビツールバーで検索した回数によって次月に宝くじがもらえるようになりますよ。


  皆勤で15枚ですけど、もらえるものはもらっておきましょう(^-^)/


  


  


☆☆A8.net 80万サイト突破キャンペーン



  


ついこの間始まったなぁと思ったら、明日で終わりです。


ラストチャンスで良いことがありますように^^




最新のキャンペーン情報などはこちら から







ランキングに参加しています

TREviewブログランキング blogramランキング ブログセンター



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





おきてがみ
posted by jintan at 22:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

今週の予定

10月29日(木)、30日(金)



以上の日でブログ訪問お休みします、よろしくです^^


posted by jintan at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

