2009年10月21日

「ペプシあずき」とか「Windows 7」とか^^

何といっても今日はこれでしょ^^


10月20日季節限定発売「ペプシあずき



毎日お疲れ-ペプシあずき


イイ色してますね!


本当にアズキです。


香りは、茹で上がった小豆の湯気と一緒に流れてくるあの香りがします。




味のほうは、見聞きしてると最悪とかキュウリのほうがましだったとか言う方もいるようですがww


今2本目飲んでますけど不味くはないです。


けど、「しそ」の時ほどの爽やかさは感じないなぁ、


季節もあるのかな、やっぱり暑い季節にゴクゴク飲んだほうが美味しく感じるよね。


どのみち好き嫌いがはっきりするシリーズだから自分の舌で判断してね。



Windows 7深夜販売!!







明日22日発売です!!


もう今夜から盛り上がってるんですね~。


東京・秋葉原、大阪・日本橋、名古屋・大須はもちろんのこと


なんと我が栃木県でも深夜販売が、しかも車で10分という近所であるんですね。


もちろん行きませんけどww


どんなふうになったのか明日のニュース見るのが楽しみです(o^-')b





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








お財布.com


お財布スクラッチ。


ようやく10月初当たりです(´;ω;`)


今月はもう当たらないかと思った(; ・`д・´)



毎日お疲れ-お財布スクラッチ10-1


当たりで10コイン(10円)(σ・∀・)σゲッツ!!


☆10月いっぱいまで検索ポイント増量中、PC+携帯で1日最低9コインもらえます。
☆au携帯なら、お財布クリックで最大10クリック15コイン!!(半分取れれば大儲け)


クリック・ゲームだけで自力でも楽々換金できちゃうお財布.com 詳細はこちら


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



Warau.JP


トップページにあった毎日じゃんけんチケットがもらえていたチケット付き広告が


今日から更新ごとになっちゃいましたね( ̄_ ̄ i)


チケットまでケチりだしたか!!


今後じゃんけんチケットもタダではやらないよっていう風になってたりして・・・・・!?




それでもやめられない面白さ、可愛いじゃんけんちゃん達と遊んでみたくなったら↓









ランキングに参加しています

TREviewブログランキング 人気ブログランキング blogramランキング


モバ☆ブロ ブログセンター



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





おきてがみ
posted by jintan at 16:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

