2009年12月31日

良いお年を

今年も残すところ数時間ですね。

毎年言ってますけど、あっという間でした^^


あらためまして

今年1年ありがとうございました。




※晩御飯にお蕎麦いただきましたよ^^


2010年が素敵な年になりますように(^人^)

皆様良いお年を!


posted by jintan at 18:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

年末年始について

明日12月29日から1月3日まで年末年始休暇ということで
半分休止状態となりますのでよろしく願いします。


今日もすでに臨時休業状態なので、どこまで出きるかわかりませんorz

毎日記事の更新はする予定ですが、ブログ訪問等はほとんど出来ません。
気まぐれということになるかと(;^_^A


本年も沢山のご訪問・コメントありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良い年末年始をお過ごしください。

KOKIA INFINITY
LIVE


CD


CD音源以上に素敵なLIVEを聞いてみてね。

KOKIA∞AKIKO~balance~/KOKIA

¥3,045
Amazon.co.jp

Coquillage~The Best Collection II~(初回限定盤)/KOKIA

¥3,059
Amazon.co.jp



人気ブログランキングへ


TREviewブログランキング


blogramランキング


ブログセンター


おきてがみ
posted by jintan at 19:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

お知らせ

本日12月26日は休日モードで、ブログ訪問ほとんどできません。


よろしくです。



年末年始は


12月29日か~1月3日までお休みします。


記事の更新はする予定。


暇なときは除きますけどww


posted by jintan at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

