2010年01月20日

100%果実で微発泡&チョコレートスパークリング

本日1月21日(木)は多忙のため、ブログ訪問お休みします。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


年末から年明けにかけては実は新商品ラッシュなんですね~


買うのも飲むのも全然追いついていけませんけどww


前回のマンゴーもまだ飲んでないし(汗 



毎日お疲れ-ダイドーりんご 毎日お疲れ-チョコスパークリング


左)12月14日発売 ダイドー 「100%果実で微発泡 APLLE」
  飲んでビックリの美味しさです。


  炭酸飲料なのに果汁100%のりんごジュース、見かけたら是非買ってみて!!


  ボトルも綺麗で見栄えしますよ。




右)1月19日発売 サントリー 「チョコレートスパークリング」


  バレンタインにぴったりの商品ではありますね。


  キャップを外すとチョコの香りが漂います^^


  飲むとさらに香りが口いっぱいに広がって、まるでチョコを食べてるみたい・・・でも物足りないww


  やっぱりチョコは実際食べないとね!


  味は美味しいんですけど結構甘ったるい後味なので、甘いの苦手な人には向かないかも。


  パーティーとか話題作りにはもってこいですよ。




ダイドー 100%果実で微発泡 APPLE450mlPET×24本入




サントリー チョコレートスパークリング500mlPET×24本入



毎日お疲れ-小岩井白桃


1月19日発売 キリンビバレッジ 小岩井 純水白桃


右肩の限定出荷が光りますが、リニューアル発売と言うことです。


桃のフレーバーはさすが、実際の桃をかじってる感じです。


でも水っぽい感じがしてしまって・・・この手のものはネクターには敵わないですね^^


スッキリした味が好みならこちらのほうがいいかも??


  



キリン 小岩井 純水白桃500mlPET×24本入






人気ブログランキングへ

TREviewブログランキング


blogramランキング


ブログセンター




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



おきてがみ
posted by jintan at 16:32| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

