2010年02月27日

仮面サイダー+ファミリーマートSweets+&パピコ

お知らせ:土日はブログ訪問が不定期になります、よろしくです。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ダイドーの「復刻堂ヒーローズ缶」 仮面サイダーです^^




毎日お疲れ-仮面サイダー1 毎日お疲れ-仮面サイダー2

関連記事


1/23 復刻堂 2010年版 ヒーローズ缶



早めにお目当てだったショッカー缶がゲットできたので満足!!


もう買わなくてもいいかなww





ファミリーマートSweets+から


チーズモンブラン紫芋のモンブランです
毎日お疲れ-チーズ1 毎日お疲れ-紫芋1
毎日お疲れ-チーズ2 毎日お疲れ-紫芋2


お友達のブログでチーズモンブランが紹介されていて、これは是非とも食べなければと思っていたので


早速買ってきました^^




チーズモンブランは真っ白なレアチーズクリームが絞られて綺麗です。


程よい酸味で、下のレアチーズムースとスポンジも相性ピッタリ!!


黒く見えてるのはココアクッキー。




そのついでに発見した紫芋のモンブラン


某知事さんのイラストがあるように「そのまんま宮崎フェア」の商品


関東地区と南九州地区限定発売だそうです。


スポンジにカスタードクリーム、チョコがけしたメレンゲの上にたっぷりの紫芋が絞られてます。


紫芋の濃厚な甘さと、サッパリしたケーキ部分が対照的、お好みの食べ方でとい感じですね^^




本当に最近のコンビニスイーツは侮れませんね。







こちらはパピコ 苺のスムージー。
毎日お疲れ-パピコ
momoさん美味しかったです^^




人気ブログランキングへ


TREviewブログランキング


blogramランキング


ブログセンター




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



おきてがみ
posted by jintan at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

