2010年03月30日

抹茶ミルク&フルーツ紅茶

久しぶりに新商品を紹介しちゃいます。


ぼちぼち買ってはいるんですけど、最近のはピンと来るものが少ない感じでスルーが多かったかな^^;


毎日お疲れ-抹茶ミルク


一押し!!


3月29日発売でも28日に既に売ってました。


JT 辻利 抹茶ミルク




甘くなくて美味しい!!もっと抹茶を利かせても良かったくらい。


優しい味でゴクゴクいけちゃいます。





JT 辻利 抹茶ミルク340mlPET×24本入


毎日お疲れ-健康対策水、フルーツ紅茶


左)赤穂化成 冬の健康対策水


  2008年11月12日 冬の健康対策水紹介記事へ


  商品を紹介して1年以上経って、初めて店頭売りしてるのを見つけました^^


  もう春なのにと思いつつ・・・まだ寒からいいかww






赤穂化成 冬の健康対策水350mlPET×24本入






右)3月1日発売 ダイドー ピーターラビットからの贈り物[フルーツ紅茶]


  名前の通りピータラビットとのコラボ商品ですね、はっきり言ってラベル買いですww


  イラストが可愛いです。


  味は・・・実はまだ飲んでません!! 


  




ダイドー ピーターラビットからの贈り物 [フルーツ紅茶]500mlPET×24本入




毎日お疲れ-グレープフルーツ


3月8日リニューアル発売 サッポロ ゼロスパークリング グレープフルーツ


果汁が入ってカロリーゼロのシリーズですね^^


炭酸好きな人にはいいですよ。




サッポロ Zero Sparkling(ゼロスパークリング) グレープフルーツ410mlPET×24本入





人気ブログランキングへ


TREviewブログランキング


blogramランキング


ブログセンター




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



おきてがみ
posted by jintan at 03:23| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

カタクリの里へ

3月20日はカタクリの群生を見に「万葉自然公園 かたくりの里 」「みかも山公園 カタクリ園


に行ってきました。


と言っても家から車で20分の近場ですww


10時半頃着いたんですけど、もう人でいっぱいでした。


テレビ朝日の取材も来てましたよ^^

写真は相変わらずケータイで撮ってますのでしょぼいですww


VGAで撮ってるしorz
毎日お疲れ-かたくりの里2 毎日お疲れ-かたくりの里1


さすが満開ということで、紫色が全面に広がっていました。


もちろんカメラを構えた人垣もww


群生地は1.5ヘクタールくらいなんだそうですけど、何しろ斜面でオール階段・・・疲れます。

毎日お疲れ-かたくりの里4





こちらは「みかも山 かたくり園
毎日お疲れ-かたくり園


わかりづらいですが、かなりの急斜です。


群生地まで500mなんて看板が出てたりしますけど、全部階段なので騙されるな!!


その中で紫色のカタクリが満開です。


規模はかたくりの里には及びませんが、人を寄せ付けない感じの急斜面の群生は見ごたえありです。







最後は「みかも山公園」東入口のところにある「とちぎ花センター」の大花壇
毎日お疲れ-花センター
パンジーとベゴニアで虹と蝶が描かれてます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






昨年まで毎日のように行っていた「田島ヶ原 サクラソウ公園


今年は行けそうにないので、行かれた方のブログを楽しみにしています^^


そろそろノウルシの黄色が目立ってきた頃じゃないでしょうか。




田島ヶ原 サクラソウ公園 2009 その1  その2  その3




引越しも良し悪しですorz



人気ブログランキングへ


TREviewブログランキング


blogramランキング


ブログセンター




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



おきてがみ
posted by jintan at 08:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

お知らせ

3月16日(火) 午前2:00~7:00 アメブロのメンテナンスの予定です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



それに併せてではないですけど、本日多忙につきブログもお休みです^^



さらに今週は、金曜土曜もお休み予定となっております。

よろしくです。



posted by jintan at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

