2010年04月27日

ひたすらドライブ 2010

25日は、朝からひたすらドライブしてきました。


北関東3県をまたいでの1日の走行距離は550q、馬鹿やってます^^;


毎日お疲れ-大洗1 毎日お疲れ-大洗2


北関東道を東へ東へ、ついた先は茨城県・大洗サンビーチ、そして朝陽。


気温0度近くでガクブル、今年初の生海は早々に退散しました^^;



次に向かったのは、税金の無駄使いなどいろんな意味で注目だった茨城空港


周りからはキジの鳴き声が聞こえてくるようなところです。
毎日お疲れ-空港11 毎日お疲れ-空港3



毎日お疲れ-空港2 毎日お疲れ-空港1
駐車場は何日停めてもタダ、見学者用駐車場もだだっ広いですww



毎日お疲れ-空港4 毎日お疲れ-空港8
ターミナルビル1階は到着、出発ロビー

毎日お疲れ-空港5 毎日お疲れ-空港7
2階は食堂・お土産売り場やインフォメーションコーナーなどが


毎日お疲れ-空港14 毎日お疲れ-空港10

これが噂の展望デッキ


向かって正面から右側は見えるけど、左を見ようとすると曇って見えません^^


この先にある自衛隊百里基地の施設が見えないようになってるんですね〜。


そのおかげで展望デッキの役割を全く果たせてないですねww



あとは一気に奥日光まで足を伸ばしました。
毎日お疲れ-奥日光3 毎日お疲れ-奥日光4


左)中禅寺湖、気温7度で寒かったです。


右)戦場ヶ原



4月23日に冬季通行止めが解除になったばかりの金精道路から
毎日お疲れ-奥日光7 毎日お疲れ-奥日光5


手前が湯ノ湖、奥の山は男体山、湖の奥に広がるのが戦場ヶ原

毎日お疲れ-奥日光8 毎日お疲れ-奥日光9
雪がまだいっぱいありました、除雪された道の脇は1.5m位の雪の壁が^^




このままトンネルを抜けて群馬県側へ。


このあとは仮眠をとりつつ、くたくたで写真も無しww 沼田の市内は桜が満開でした。





毎日お疲れ-お土産
おみやげの栗きんつば、つぶ餡ぎっしりの中に栗も入ってます。


美味しかった!!もうないよww






人気ブログランキングへ


TREviewブログランキング


blogramランキング


ブログセンター




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



おきてがみ
posted by jintan at 09:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

HPの感謝状を贈ろう!キャンペーン

PCメーカーの【HP】では、現在ご両親に感謝を伝えるとPCが親孝行割引でお得に手に入る!


感謝状を贈ろう!キャンペーンを実施中です。


毎日お疲れ-camimage


[キャンペーン概要]




対象者:今春、専門学校、短大、高専、大学、大学院に入学された方とそのご両親・ご親族




条件:専用キャンペーンページにて自分の両親に感謝状を送った方、「感謝を叫ぶ」を行った方


    アンケートに回答されたご両親・ご親族の方、先着4000名




特典:親孝行割引パッケージの購入権の付与




プレゼント:親孝行割引パッケージ購入者の中から抽選で10名に10万円




       感謝状を送った方方の中から抽選で100名に5,000円


期間:感謝状・感謝を叫ぶ・ご両親アンケート受付 2010年5月2日まで


   


    パッケージ購入期間 2010年5月9日まで






親孝行割引パッケージは、最新のWindows7PCが33〜34%OFF、さらに学割OFFもついて


大変お得になっていますね。




新生活に飛び込むといろいろ欲しいものがたくさんありますね、パソコンもその1つではないでしょうか。


そんな中の今回のキャンペーン、利用しない手はありませんね。


日頃からお世話になっている両親に「ありがとう」の言葉を送るだけで、お得なPC購入権がもらえる


んですから^^


普段はなかなか言えない感謝の言葉も、ネットを通じてなら送りやすいですよね。


PCを自分で買おうと思っていた方も、入学祝いでおねだりしていた方も、親孝行してPCが買えちゃう


このキャンペーン是非参加してみてはいかがですか。






  ↓キャンペーンページへはこちらから↓


 


posted by jintan at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

田島ヶ原 さくら草まつり 2010

この前の日曜日18日ですけど、結局今年も行ってきました。


田島ヶ原さくら草まつり ’10^^


前日の雪騒動がうそみたいに天気も良くて最高でしたね!




田島が原さくら草まつり 2009こちら




 今年のさくら草自生地の様子
毎日お疲れ-田島ヶ原1 毎日お疲れ-田島ヶ原2
 昨年に比べるとまだまださくら草が頑張って咲いてます。


 黄色いのがノウルシ、ピンクがさくら草ですね。



毎日お疲れ-田島ヶ原8 毎日お疲れ-田島ヶ原6
 さくら草

毎日お疲れ-田島ヶ原5 毎日お疲れ-田島ヶ原7
 ノウルシも自生しています
 さくら草が咲くまでは、黄色い絨毯のようで綺麗なんですよ。



毎日お疲れ-田島ヶ原11 毎日お疲れ-田島ヶ原10


 屋台もいっぱいあります、並び順が毎年同じで仕切りがしっかりしてます^^;


 ちびっ子用アトラクション、昨年はハム太郎、今年は恐竜の竜太でした。


 営業開始前から行列が出来ています。



毎日お疲れ-田島ヶ原9
ステージイベントも多彩、地元小学生の晴れ舞台でもありますね。


もちろんお楽しみのゴセイジャーショーも、ステージの裏で殺陣の練習してましたww


前の日から徹夜でゴソゴソやってて、お祭りは10時からだったんですけど、朝8時半から


会場に行ってフラフラしてました。


おかげで10時半には睡魔が・・・この後車で寝ちゃいました(^_^;)





こちらは朝お祭り会場に行く前に寄った、彩湖・道満グリーンパーク


毎日お疲れ-道満1 毎日お疲れ-道満4


 シロツメグサも咲き始めてます、菜の花もまだまだ元気!

毎日お疲れ-道満2 毎日お疲れ-道満3
 さくら草も咲いてます、白花も。


毎日お疲れ-道満5 毎日お疲れ-道満6
 花壇のチューリップ

 昨年までは毎日の散歩コースだったんですけどね、半年ぶりに行けました^^


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


GW前だというのに、暖房が要る陽気とは・・・


寒いです^^;



今日はお小遣いネタはお休みしました。


ECナビ宝くじは、6等が1本当たりました^^


明日明後日は、所要のためブログ訪問お休みします。


 






人気ブログランキングへ


TREviewブログランキング


blogramランキング


ブログセンター




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



おきてがみ

posted by jintan at 10:28| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

