2010年08月16日

とちぎ花センター

行ったのはお盆前の8月8日です^^


とちぎを冠してますけど小さい花センターです、鑑賞大温室に入らなければ無料なのも嬉しいです。


とちぎ花センターHP


大花壇はブルーサルビアなどで宇宙が描かれてました、引きの写真がなかったorz
毎日お疲れ-とちぎ花センター002 毎日お疲れ-とちぎ花センター003


薔薇も満開だったら綺麗だったことでしょう^^
毎日お疲れ-とちぎ花センター005 毎日お疲れ-とちぎ花センター004

トケイソ


こんな花の形がつぼみにちゃんと収まってるんですよね、不思議~
毎日お疲れ-とちぎ花センター007


名札がなくて名前がわかりませんが、真っ白でキレイな花でした。
毎日お疲れ-とちぎ花センター008

ランタナ、お菓子系ですね^^
毎日お疲れ-とちぎ花センター011 毎日お疲れ-とちぎ花センター010


タイタンビカス、大輪です
毎日お疲れ-とちぎ花センター014


こっちはアメリカフヨウ
毎日お疲れ-とちぎ花センター038

トレニア、小さくて特徴ある花が綺麗でした
毎日お疲れ-とちぎ花センター009

ジニア(百日草)、一重と八重どちらもいいですね^^
毎日お疲れ-とちぎ花センター016 毎日お疲れ-とちぎ花センター015

ヘチマ、懐かしい・・・立派なヘチマがww
毎日お疲れ-とちぎ花センター018 毎日お疲れ-とちぎ花センター017

ひょうたん、デカッ!!
毎日お疲れ-とちぎ花センター039

この日も夕焼けが綺麗でした。
毎日お疲れ-夕焼け002 毎日お疲れ-夕焼け003


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今日は暑かったですね~


バタバタしすぎましたorz


おやすみなさい。






人気ブログランキングへ
【トレミー】ブログがいっぱい☆


blogramランキング


ブログセンター



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



おきてがみ
posted by jintan at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

