2010年11月29日

昨日は

疲れきっていますましたorz



毎日お疲れ-ゆるキャラ


ゆるキャラRサミットin羽生(詳細後日?)


楽しかったですけど・・・7時間ほぼ立ちっ放しでしたww


とりあえずポチポチして・・・寝るか!


本日も所用で出かけます、よろしくお願いします。


posted by jintan at 08:07| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

再びお休み

昨夜からまた風邪の諸症状が・・・OTL

(((゜д゜;)))状態なのでちょっと寝ておきますm(_ _ )m


みなさんこめんとありがとうございます。

25日夜、よくなりました〜^^


また今夜夜更かし予定なのでどうなるでしょうねww


posted by jintan at 08:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

埼玉B級ご当地グルメ王決定戦in加須

昨日は、「第7回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦in加須」というのに行ってきました。


来場者7万人だったそうで、そりゃ身動き取れないってww


全部で40品参加して、結果は


1位 「加須市みんなで、考えた肉味噌うどん」


2位 「飯能すいーとん」


3位 「豆腐ラーメン」


でした。


1位は最初からそんな気がしてましたけどね(^^ゞ




10:30開始予定のイベントで9:00に着いて出遅れた感たっぷりとかww
毎日お疲れ-B級加須001 毎日お疲れ-B級加須002
着いたばかりの頃は人気メニューだけ行列でしたけど、あっという間にすごい人に・・・


15分繰り上げで戦闘開始となりました。
毎日お疲れ-B級加須003 毎日お疲れ-B級加須004
これが1位の肉味噌うどん、食べてませんけど!!
毎日お疲れ-B級加須005
鴻巣市「川幅うどん」食べました、幅広のうどんで青のりが練りこまれてます。


食べるところがないのよ〜ww
毎日お疲れ-B級加須006 毎日お疲れ-B級加須007
北本市「麺そばコロッケ」、中は100%そばです!


これ美味しいです、3個食べたらお腹いっぱいにww
毎日お疲れ-B級加須008 毎日お疲れ-B級加須009

ゆる玉応援団」埼玉のゆるキャラが集合!ここでの初お披露目が12キャラだそうです^^;
毎日お疲れ-B級加須010
左)越生の「うめりん」、かわいいね。


右)羽生の「いがまんちゃん
毎日お疲れ-B級加須011 毎日お疲れ-B級加須012
左)新座の「ゾウキリン」、ゾウ+キリンじゃなくて雑木林の読み違いからなんだって


右)加須の「こいのぼりん」・・・中の人の顔が見える斬新なデザイン・・・概ね不評らしいww


                   そりゃね、中の人も大変だし見るのもつらいよ^^;
毎日お疲れ-B級加須013 毎日お疲れ-B級加須014


つか、お店に並んでたんで全然写真撮れなかったよww
来週は羽生で「ゆるキャラサミット」があるので行こうかなぁ、ひこにゃんも来るらしい。

結局あまりの人の多さにお昼で撤退、でもまた機会があれば行くかも??






人気ブログランキングへ
【トレミー】ブログがいっぱい☆


blogramランキング


ブログセンター



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



おきてがみ



posted by jintan at 07:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

