2011年09月16日

アスパラとトマトのミックスソフトはいかが?

この前の土日の戦利品です。




道の駅 たじま


福島県南会津町にある道の駅です。


アスパラとトマトのミックスソフト


緑色の部分がアスパラソフト、赤っぽいところがトマトソフトです。
毎日お疲れ-アスパラトマト01 毎日お疲れ-アスパラトマト02

アスパラソフトを目当てに出かけたんですけど、行ったらトマトソフトなるものが新しく出来てて


期間限定でミックスしてくれるって言うことで頼んでみましたww


アスパラソフトは2回目です。


最初苦い感じがするけどどことなくアスパラの味がするようなしないようなww


トマトはほんのりトマト味かなぁ。


なにしろあっという間に溶けちゃうので味わって食べる暇なしです~(^^ゞ


美味しいか!って聞かれたら一緒に売ってる山ブドウのソフトのほうが美味しいって答えますけどね。


まぁ話の種に行かれた際はぜひアスパラソフトを食しましょう^^



みぶハイウェーパーク/道の駅みぶ


北関東道のパーキングエリアを兼用した道の駅です、高速と県道両方から利用できますよ。


イチゴ果汁入りイチゴソフト
毎日お疲れ-イチゴ01
果汁入りということで色も濃いし味も濃いです、ボリュームもたっぷりで食べ応えあり!


250円とリーズナブルなのもいいですね。


他にレモン牛乳味なんていうのもあったりしてww




以上ソフトクリーム2種でした。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


人気ブログランキングへ


【トレミー】人気ブログランキング


blogram投票ボタン


PINGOO!カテゴリアフィリエイト


TREview




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



おきてがみ
posted by jintan at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

鹿沼粟野の彼岸花開花状況

鹿沼市粟野地区、9月16日の彼岸花の様子です。




9月22日の様子はこちら→遊の郷 彼岸花群生地


9月27日の様子はこちら→鹿沼粟野の彼岸花




粟野 常楽寺


発芽と開花が始まってます、ここはいつも他所より咲くのが遅いかったような・・・


毎日お疲れ-常楽寺2011-05 毎日お疲れ-常楽寺2011-02
毎日お疲れ-常楽寺2011-01 毎日お疲れ-常楽寺2011-03
蕎麦との赤白共演も近し!
毎日お疲れ-常楽寺2011-04


中粟野 遊の郷 彼岸花群生地


看板が新しくなってた! 群生地の様子は写真だと目立たないけど結構赤くなってました。
毎日お疲れ-遊の郷2011-008 毎日お疲れ-遊の郷2011-007
かなり発芽も多く花もたくさん咲いてました。


一気に満開になってもおかしくないくらい、連休明けから要チェックかも^^
毎日お疲れ-遊の郷2011-002 毎日お疲れ-遊の郷2011-004
毎日お疲れ-遊の郷2011-006 毎日お疲れ-遊の郷2011-001
昨年と同じ所に咲いてた白花
毎日お疲れ-遊の郷2011-003 毎日お疲れ-遊の郷2011-005


関連記事


2010.9.26 彼岸花便り、鹿沼・粟野地区


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


人気ブログランキングへ


【トレミー】人気ブログランキング


blogram投票ボタン


PINGOO!カテゴリアフィリエイト


TREview




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



おきてがみ
posted by jintan at 18:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

