2009年06月24日

「ペプシしそ」を飲む!

昨日発売「期間限定 ペプシしそ」でございます!!


毎日お疲れ-しそ



ライバルの記事はこちら^^


6月8日 コカ・コーラ プラス カテキン




昨日「飲んだよ~」という記事を見かけて、ワクワクして飲んでみましたww


うん、大丈夫不味くない!


めっちゃ「しそ」、「しそ」そのものですね~(*^ー^)ノ




「しそ」がダメな人は全くダメでしょうけど、私はアリです(^_^)v




「しそ」vs「カテキン」は、しその圧勝?でした^^(個人的にね)






6月の新発売商品!!サントリー ペプシしそ490mlPET×24本入


    


コカコーラ プラス “カテキン” 『500m』 1ケース(24本入)



おまけ



毎日お疲れ-ゼリー


ジョージアのゼリーコーヒー




う~ん、コーヒーゼリーは普通に食べたほうが美味しいかも??






ランキングに参加しています

TREviewブログランキング 人気ブログランキング blogramランキング


モバ☆ブロ ブログセンター



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



posted by jintan at 17:35| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペプシしそなんか体に良さそうですね~

カテキン人気なんですよ~
Posted by 剛太郎@心温まるハートダイアリー at 2009年06月24日 20:07
紫蘇ジュースはおいしいから
それに炭酸が入った味なのかな。
わたしも買ってみよう。( ´艸`)
カテキンはお茶の味なんですか?
Posted by niyararan at 2009年06月24日 21:06
こんばんは~
ペプしそ、いけましたか!
自分もしそは全然OKなんで、こんど挑戦してみよ~

ゼリー系、ジョージア出てるんですね。
そいえば、ゼリー系、こないだ飲んだのあったなぁ・・・
ジュルっとくる系、意外においしいんですよね( ^^)
Posted by gerogero at 2009年06月24日 21:31
ペプシシソ~~~~~

ほんとに美味しいんですか?
信じられない(;一_一)

シソは梅干しに入れたのしか食べたくないです!

ゼリーコーヒーは美味しそう!
昔の無ゼリーって言うのがあって好きでした!
どうしてなくなったのかなぁ~~
Posted by ☆SARA☆ at 2009年06月24日 21:32
こんばんわ~
ペプシしそって!!
ウケル~~~
うーん飲むのに少し勇気がいるかもw
Posted by 髪様 at 2009年06月24日 21:53
o(*'▽')コンバンハ~☆

これってトトシェルタの問題でしたよね?笑
しそは嫌いじゃないけど・・どうなんだろって感じです。飲んだjintanさんチャレンジャーですね。
Posted by ももちゃん at 2009年06月24日 22:01
私の相方さんも昨日、飲んだみたいで「しそやった」って言ってました。

美味しかったみたいです。

私は、梅系がダメなので無理です;;
Posted by tuki at 2009年06月24日 22:04
なぜペプシとシソを
くっつけようと思ったんでしょうね。
爽やかで、
おいしそうな感じはしますが…。
渋いですね。
Posted by しろくま at 2009年06月24日 22:17
こんばんは~
ちゃんとラベルにしその葉っぱがデザイン
されてるのですね~(*^o^*)
炭酸系は苦手なのですが、ゼリーコーヒーは
ちょっと飲んでみたいかも♪
Posted by ふじいろ at 2009年06月24日 22:35
昨日発売だったんですね。
飲んでみたくなりました。

ゼリーコーヒーってどんな感じかなぁ。
ナタデココ入りヨーグルトドリンクみたいに
ゼリーが浮いているのかな?

(=^・ェ・^=))ノ彡☆
Posted by mike at 2009年06月24日 23:32
こつこつお疲れさん。
山分け、なんかまとめて交換したほうが、得みたいじゃ。対象サイトのポイントがない親父じゃ。
Posted by 親父 at 2009年06月24日 23:53
こんばんは。

コーラをはじめとする炭酸飲料は
あんまり好きでなくて
飲まないんですが
ペプシしそ
って気になるネーミングですね。

変わったものは好きです(・∀・)


Posted by キャラメル at 2009年06月24日 23:56
ペプシのしそ味?
知らなかった!
企業も、いろいろ考えますね。
夏のドライブにはスカッとして良さそうですね。
Posted by ラッキーママ at 2009年06月25日 00:50
俺も昨日書いたもんwww

あぁ、確かにコーラ・カテキンは反則的なクソ不味さだったwww
Posted by トラ。 at 2009年06月25日 00:59
コカコーラよりペプシの方が、最近美味しい気がします(*^_^*)
シソペプシ、気になります~。
(^ ^)v
Posted by PANDA ハートグッズが大好き at 2009年06月25日 00:59
こんばんは(*^▽^*)

ヘっ?ペプシ「しそ」?
しかも、しその味?

う~~む・・・これは勇気が入りますぞ!
だって、しその味するんでしょ?(笑)

とりあえず、チャレンジャーになっておこうかな?(^~^)
Posted by とも at 2009年06月25日 02:47
シソ味気になってたけど不味いのですね。
ジュースにはあまり合わないかんじはしました。

パインペプシとかでないかな^-^
Posted by えにぜん at 2009年06月25日 04:28
おはようございます
いつも訪問&コメントありがとうございます

カテキンは飲みすぎると胃腸下しますが
これは、良さそうですね♪
まだ試してないんですが、今度飲んでみたいと
思います。
コーラのカテキンは飲みましたが、炭酸があんまりだめなんで、結構しんどかったです(笑)

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪
Posted by スーパーサイドバック at 2009年06月25日 08:11
こんにちは、あやめです
はい。ランチですね

25日、木曜日です
今日も31度予報の名古屋です
暑くてとろけてしまいますですが
頑張ってお仕事ですね
今日はロンドンのお話です
ロンドンから乗った列車が目的の駅に到着した
もとより自動扉は期待していなかったが
何と、扉にとってがない
まごついていると
後の客が脇の小窓から手を出し
外側にあるレバーを引いて開けてくれた
1990年後半の話だし、
英国の鉄道でも遭遇したのは一回きり
だから、その手の列車は既に一般的ではなかったのでしょうが
現地の知己は功説明して、すましていたものです
「昔は出迎えの人がホームにいて外から開けるものだったから」
それはそうでも、なぜ、20世紀末までそんな不便が放置されているのかの説明にはなっていませんね
あえていえばこういうことでしょう
「昔からそうだったから」
雨が降れば傘を差す
これも雨にぬれないための合理的な行動ですが
なかなか傘を差したがらない英国人です
一事が万事、どうも、ちょっと鼻持ちならないくらい頑固で、保守的ですね
だから、意外でした
テニスのウインブルドン選手権決勝などで使われるセンターコートに自動開閉式の屋根がついたとのニュース
“名物”の雨による中断がなくなれば確かに「便利」でしょう
それでも、押し寄せる「便利」の魔力に「昔からそう」式の合理的とは言い難い
理由で抵抗してきた国です
英国よ、お前もか、の感がありますね
もっとも、新しく便利なものが大好きな日本人から言われたくはないでしょうが(//・_・//)

今日も楽しい一日を過ごして下さいね

あやめo(〃^▽^〃)o゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by あやめ at 2009年06月25日 10:19
こんにちは~

どちらも気になってました~!
しそは、好き嫌い別れそうですね(笑)
私は、あまり得意じゃないので
ダメかもしれないなぁ~

(`・ω・´)♪
Posted by さすけのぺろ at 2009年06月25日 10:51
ペプシしそ飲んだんだ~
コーラーは知らなかったけど
これ飲んでみたかったんだよね
しそは私好きだから大丈夫そう
今度買ってみよう♪
(o^∇^o)ノノノノ
Posted by ふみちょろ at 2009年06月25日 12:28
↑のコメントにURL入れ忘れてた(笑)
Posted by ふみちょろ at 2009年06月25日 12:32
こんにちは
梅干し、しそ大好きな私にとって
外せないペプシです。
コンビニで探してきます。

(・・)
Posted by evo2ko1 at 2009年06月25日 12:51
ジョージアのゼリーコーヒー 
昨日 CM見ました。 最近TV見ないのよねぇ~・・・。
ゼリーなら コーヒーゼリー食べるって 感じですねぇ~。
しそにカテキン・・・。
いろいろ作りますねぇ~。 ペプシは・・・普通のコーラでよろしくです。
Posted by ちびため at 2009年06月25日 14:24
「ペプシしそ」
味の想像がつきません。(笑)
でも、しそそのものなんですよね。
僕はダメかも。

今日もチェック完了!
Posted by ヒロやん at 2009年06月25日 16:14
こんにちは♪

う~~~ん(@Д@;
どれもイロモノっぽくて手に取るには
ちょっと勇気が必要な飲み物ですね(;^_^A

でも楽しい♪。。。のかも(・・。)ゞ
Posted by hamu415 at 2009年06月27日 16:40
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276522290

この記事へのトラックバック
×

