2009年06月26日

Windows 7の製品構成と参考価格発表

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/26/042/index.html


10月22日に発売が決定(日本でもおそらく)したWiondows 7ですが、

マイクロソフトは26日、Windows 7のパッケージ製品の構成と参考価格、およびアップグレード対象製品を発表した。

Windows 7では、「Windows 7 Ultimate」「Windows 7 Professional」「Windows 7 Home Premium」の3つのエディションがパッケージ製品として発売される。


Windows 7 Ultimate/Professional/Home Premiumアップグレード版では、Windows Vista/XPのすべてのエディションのパッケージ製品がアップグレード対象となっている。ただし、Windows XPからのアップグレードでは新規インストールとなり、現在の環境の引き継ぎは行われないので要注意ですよ





95からXPまで通常版のパッケージを、記念じゃないですけど買い続けているので、

今回も買うことになるでしょう^^

できれば、それにあわせてPCも新品を買いたいんですけどね~、

今のPCのハードディスクが夏を乗り切れるかどうか・・・微妙だったりして (^▽^;)







ランキングに参加しています

TREviewブログランキング 人気ブログランキング blogramランキング

モバ☆ブロ ブログセンター



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


posted by jintan at 17:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Windows7楽しみですね~

私ももう少し待てれば良かったのですが。
壊れては、どうにもならなかったです。
Posted by 剛太郎@心温まるハートダイアリー at 2009年06月26日 17:38
こんにちわ~♪
次々新しいものが出ますね・・・我が家はまだXPです・・
Posted by lilly at 2009年06月26日 17:41
通常版を買いそろえてるんですか!すごいですね~

Win7は、従来のスペックの悪いPCでもかなり快適に動くらしいですね。ハードが持ってくれるなら、意外に使えるのかも、ってちょっと期待してます。
Posted by gerogero at 2009年06月26日 19:26
まだまだXPで十分だと思っているうちに、
vistaを通り越してWin7ですかぁ。
サポート終了しないうちはXPを使い
続けるだろうなぁ。
IEを基準に作成しているサイトがIE8対応
にならないとWin7に移行できないし。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆
Posted by mike at 2009年06月26日 21:24
XPは、気に入ってるけど、
この間、アキハバラではXPの
在庫が無くなってきているとかの
記事を見たし、いや~
製品の移り変わりは、早いデスネ。
ついていけるかな。。。
Posted by niyararan at 2009年06月26日 21:35
7、いよいよですか~
私は、XPユーザーなので
vistaスルーで、7に行きそうです!

( ^∀^)σ
Posted by あきら1243 at 2009年06月26日 22:26
私は、今年Vistaのマシンを買ってしまいました(^_^;)こんなに短いとは、、、
しかし、7も、XPダウングレード権限付きとか言ってますよね、、

酸辣麺美味しいですよ。坦々麺より好きかも。。
(^ ^)v
Posted by PANDA ハートグッズが大好き at 2009年06月26日 22:48
こんばんは(*^▽^*)

わたくしは、只今Vistaなのですが、7の方が動作が軽くなるようなので買いですね!
でも、XPに比べると、XPの方がずいぶんと軽いようですよ。
Posted by とも at 2009年06月26日 23:37
Windows 7ですか!

使いやすくなるのでしょうかね| 壁 |д・)


Posted by キャラメル at 2009年06月27日 00:43
Windows 7…
先日vistaではなく XPのダウングレード購入しましたが・・・ 何か?

ん~新しいもの好きさんには もってこいのネタですね(^^)
Posted by ちびため at 2009年06月27日 07:27
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。

いよいよ7ですね!
自分はVistaがあまりにも使えなくて
XPにダウングレードしてたんですが
今度の7は期待したいです。
7も64ビット版あるんでしょうか?
今のPCせっかく16Gまでメモリーつめるんで
活用したいと思ってるんですが・・・

応援ぽち
またよろしくお願いいたします。
Posted by スーパーサイドバック at 2009年06月27日 07:53
こんにちは~

ついに7も、動いてきましたねぇ~
結構好評みたいですし
期待したいですね^^
うちのPCも乗り切ってほしいです(笑)

(`・ω・´)♪
Posted by さすけのぺろ at 2009年06月27日 10:40
こんにちは、あやめです
27日、土曜日です
昨日は予報どおり34℃でとろけてしまいました
(^_^;)
今日は少し暑さも和らぐかと思ったら
33℃予報です
勝手なものでこれだけ暑いと雨がほしいですね
雨を好むことを愛雨(あいう)といいますが
自然の摂理にしたがって降る雨は、動植物の命の水の供給源であり、人の心に潤いを与えるかけがえのない賜物
それでも厭(いと)われることが少なくないですね
もうひとつ雨に関係ある言葉を
青時雨(あおしぐれ)これは、木々の青葉からしたたり落ちる水滴を時雨に見立てたことば
また、青葉若葉のころの時雨のような通り雨です
時雨は、本来は冬の季語ですが、青葉の「青」を頭につけ、夏の雨の意としています
「目に青葉」といわれる初夏は、青葉若葉がひときわ美しく際立つ季節
雨や霧や朝霧にぬれた木々の若葉の美しさが目に浮かぶことばですね
とろけないうちに一雨ほしいものです
(//・_・//)

今日も楽しい一日を過ごして下さいね

あやめo(〃^▽^〃)o゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by あやめ at 2009年06月27日 10:46
こんにちは
XPからだと、環境の引き継ぎが無理は
多くの人から、反感買うような・・・
特に会社利用だと、XPが多いと聞いてまっす。
アップグレード、どうしようか考え中です。

(・・)
Posted by evo2ko1 at 2009年06月27日 11:41
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276522291

この記事へのトラックバック
×

