2009年07月17日

1ヶ月

今日のDreamNewsですけど、タイミングよく間に合ったか!と思いきや

記事アップして報告と思ったらブラウザが固まって、ブラウザを再起動してるうちに

案件が消えてましたOTL

1ヶ月振りだったのに~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




さてさて、埼玉から栃木へ引越しをしてちょうど1ヶ月なんですね~。

で、引越しを機会に始めたことがあります。

それは・・・








禁 煙 !!



とりあえず補助具は無しで頑張れてます^^

口が寂しかったり、イライラしたりしてますけど、飴とガムでなんとかですね。

次の1ヶ月また頑張りますよ!!


   こういうのもありです!

  






ランキングに参加しています

TREviewブログランキング 人気ブログランキング blogramランキング

モバ☆ブロ ブログセンター



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


posted by jintan at 20:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
そっか、もう1ヶ月になるんですね。早いですよね~

それで、禁煙も実行中とはすごいですね!
実は自分も今、禁煙に向けて頑張ってますよ。

お互い、健康体目指して頑張りましょうね♪
Posted by gerogero at 2009年07月17日 21:24
え!
jintanさん禁煙ですか~

見習いたいです。
私の性格上、病気にならないと無理かもしれません。

頑張ってください。
タバコは良いことありませね。
Posted by 剛太郎@心温まるハートダイアリー at 2009年07月17日 21:33
どうもです^^

禁煙ですか(汗)
いつかはと思いつつ。。。
では、またよろしくです!!
Posted by ちっち at 2009年07月17日 21:43
もう一ヶ月になるんですか?
早いですねえ。

禁煙は体のためにはいいですよね。
だから最近のjintanさんは口寂しくて
ガチャピンとか食べちゃうのかな?
ってそれは無関係?

禁煙すると太るというけどどうですか?
ご飯美味しくなった?
Posted by ももちゃん at 2009年07月17日 21:54
禁煙ですか~
大変ですね!

このまま、続くと
いいですね!

( ^∀^)σ
Posted by あきら1243 at 2009年07月17日 22:16
今は何処に行っても禁煙ですからね~
体のため、そしてサイフのためにも禁煙はいいですよw
分かってるんですけど私は止められません(汗)
Posted by ヒロシオ at 2009年07月17日 23:05
こんばんは(*^▽^*)

ほほぉ~、禁煙ですか~・・・それはまた、思い切った事を・・・(笑)

わたくしの周りでは、最近急速に「電子タバコ」が流行りだしてますね。
ネットで安く購入しているみたいです。
ウチの相方も、禁煙してみたらいいのに・・・
「やめようと思った事は一度もないっ!」って豪語してるのよぉ~(x_x;)
まったく、トホホだわ・・・
Posted by とも at 2009年07月18日 03:25
お早うございます~
1ヶ月早いですね!
禁煙頑張ってくださいね(^_^)v
自分も3年前に病気をきっかけに禁煙しました。
今ではタバコの煙のニオイがすごくイヤで・・・
変わるもんですよね~(;^_^A
Posted by ふじいろ at 2009年07月18日 06:18
こんにちは~

DN間に合わなかったんですね・・・。
いつか獲得できるといいですね
私も、最近は全然です><

禁煙頑張ってくださいね~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
Posted by さすけのぺろ at 2009年07月18日 09:20
1ヶ月の禁煙、すごいですね。

私は以前、入院中は禁煙でした。
でも喫煙場所のあるリハビリ病院に転院してから、もう復活。
情けないです・・・。
Posted by 下ちゃん at 2009年07月18日 11:52
こんにちは、あやめです
18日、土曜日ですね
今日から三連休ですね
今朝、東京から名古屋に戻りました
新幹線は空いていたのですが
高速道路は渋滞の所もあるようですね
留守の間、コメントありがとうございました
少しずつ戻していきますね

今日も楽しい一日を過ごして下さいね

あやめo(〃^▽^〃)o゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by あやめ at 2009年07月18日 12:07
禁煙、がんばってくださいね~。(*^_^*)
私は、どっちかっていうと嫌煙の人です(^_^;)
(^ ^)v
Posted by PANDA ハートグッズが大好き at 2009年07月18日 20:28
こんばんは。
早いもので、栃木へ引っ越されて一ヶ月が
過ぎたのですね。
もう環境には慣れましたか?

禁煙されたキッカケは?
こんな事、聞いたりしては
いけないのかなぁ~(*⌒∇⌒*)
Posted by ふわネコ at 2009年07月18日 22:23
こんばんは
いつも訪問&コメントありがとうございます

おっ!
禁煙ですか!!いまやもうそういう時代に
なってきましたよね・・・

自分は9年前に辞めました
1日2箱ペースから徐々にではなく
ある日突然・・・

頑張って下さいね!!!

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪
Posted by スーパーサイドバック at 2009年07月18日 23:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276522302

この記事へのトラックバック
×

