2009年07月20日

佐野プレミアム・アウトレットと山

今日は海の日でしたけど・・・・


市内の山へ!!


ドライブ&テクテク歩いて来ました。

その途中にある石灰や砕石を採っている採掘場。

毎日お疲れ-268 毎日お疲れ-267


山をガンガン削ってますね~、写真は砕石工場です。


この辺一帯の山は石灰や砕石の採掘場です。



毎日お疲れ-266


途中にあった鉱山のトンネル。


トンネルの前に立ってると、風邪ひきそうなくらい冷たい風が噴出しています\(゜□゜)/






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





午後2時あたりから急に曇ってきたので、場所を変えて



佐野プレミアム・アウトレット


買い物目的ではないですけどww



毎日お疲れ-270 毎日お疲れ-269



無駄に広いです^^道路に並んでいる車は駐車場入り待ちの車ですね。

毎日お疲れ-271


関東いちえんのナンバープレートはもちろん、福島ナンバーなども。


高速から近いし、見てるだけでも面白いし、そりゃ混みますわ^^






 オンラインのショッピングタウンはこちら








ランキングに参加しています

TREviewブログランキング 人気ブログランキング blogramランキング


モバ☆ブロ ブログセンター



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



posted by jintan at 19:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石灰の採石場は、やっぱ白ベースなんですね。

このアウトレットは、かなり大きいですね。それでも駐車場待ちが発生するんですねぇ!(^_^;)
Posted by gerogero at 2009年07月20日 19:49
良いですね~

自分も行った雰囲気になって満喫できました。
石灰砕石の見学でもしてみたいです。

私は、小石がコンベアで登ることろを
みるのが大好きなんですよ~

いや~良いですね~
Posted by 剛太郎@心温まるハートダイアリー at 2009年07月20日 19:54
いいなぁ~~~

思いっきり買い物したいです!
今はきっとバーゲンで安くなってるんでしょうねぇ~~~~


夏物・夏物・・・・・・ (-_☆)
Posted by ☆SARA☆ at 2009年07月20日 20:16
こんばんは。
うちの近くは、砂利などの採石場が結構ありますね。そこの山肌と、石灰の山とは、また違った色合いですね。
トンネル内は一体何度なんでしょうね?

ちょっとしたリフレッシュになりましたね。
また明日からもがんばりましょうね。
Posted by おさるちゃん at 2009年07月20日 21:00
トンネルの冷たい空気、気持ち良さそうですね。

ホールはクラシック向けのいいホールでしたよ。
ピアノの音を楽しむのは、1階右側席がいいみたいです。(*^_^*)
でも、左に座りたい(^_^;)
(^ ^)v
Posted by PANDA ハートグッズが大好き at 2009年07月20日 21:50
トンネルの前って
確かに涼しいかも!

アウトレットは
最近、大人気ですよね~

( ^∀^)σ
Posted by あきら1243 at 2009年07月20日 22:38
大規模な砕石所ですね。
もっと、小さな砕石所なら見たことあるのですだ、

佐野プレミアムは、広そうですね。
最近はこう言う敷地面積が広い(高層ビルでない)
ショツピングモールが流行りなのでしょうか?

こちらは、夕べからずっと、カミナリと大雨で
どこにも行けませんでした。(-""-;)
Posted by niyararan at 2009年07月20日 23:29
こんばんは(*^▽^*)

アウトレットかぁ~・・・こちらでは、御殿場にアウトレットがあるけど、やはり無駄に広かったですね(笑)
でもさぁ、だんだんこういう大規模なショッピング・モールというやつが増えてきましたね。
わたくしは、かなり楽しめる方なのでいいのですが・・・

でも、スーパー形式のところが無駄に広いのはカンベンしてもらいたいわ。
駐車場まで荷物持ってくのが大変だから・・・(笑)
Posted by とも at 2009年07月21日 03:26
こんにちは
採石場とか見てると、ワクワクするのは私だけ?
アウトレットは、無駄に?広いですね。
場内を散策するだけで、かなりの運動になります。

(・・)
Posted by evo2ko1 at 2009年07月21日 09:18
こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

佐野プレミアムアウトレット
一昨年仕事で行きました、平日でしたんで
込んでませんでしたが、今の時世と連休で
すごかったんではないでしょうか・・・
道を挟んでイオンもあるんでこの辺すごいですよね・・・

連休自分は仕事でしたが、嫁と子供が里帰り
しかも同じ高速のICに、同じ阿見プレミアムアウトレットが
この前の9日にオープン・・・
送迎で渋滞酷かったです・・・とほほ

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪
Posted by スーパーサイドバック at 2009年07月21日 09:31
海の日に山ですか~♪
涼しくていいかもしれないね
それにアウトレットにも足を運んだんですね~
私も行きたいけど
なかなかいけないんですよね
結構郊外にあるから
行くとなると気合が入って(笑)
(o^∇^o)ノノノノ
Posted by ふみちょろ at 2009年07月21日 10:30
こんにちは~

海の日に山とはいいですねぇ~
多分、すいてるでしょう(笑)
でも、海も山もどちらも涼しいので
気持ちがいいですよね^^

(`・ω・´)♪
Posted by さすけのぺろ at 2009年07月21日 10:45
こんにちは、あやめです
佐野ですね
名古屋は長島ですね
ハチに毒素を入れられたのね
いや~ん

21日火曜日ですね
今日は雨降りの名古屋です
今日は蚊のお話です
蚊に刺されるとかゆくなるわけは?
蚊の羽音が聞こえると、暑い夜がもっと寝苦しくなってしまいますが、人間の血を吸うのはメスの蚊だけです
オスは植物の汁しか吸わないのだそうです
蚊はフンといってストローのようなものを人間の皮膚に差し込んで血を吸うのですが
刺されるとかゆくなるのは蚊の唾液のせいです
血には凝固作用があるので、そのままではゆっくり吸うこともできないし、フンが抜けなくなったら一大事
そこで凝固作用を妨げる物質を含んだ唾液を流し込みながら血を吸うのです
この唾液が人間にかゆさを感じさせるというわけです
かゆいのは嫌ですね(//・_・//)

今日も楽しい一日を過ごして下さいね

あやめo(〃^▽^〃)o゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by あやめ at 2009年07月21日 12:25
(´┌_┐`)ノこんにっちわ~んダス♪
休日はプハ~~~っと♪
ドライブに行かれてたのだすね^00^
なんとも自然の中にあるところで
こういう場所って心が落ち着くというか
いいだすね♪( ̄ー ̄)b
アウトレットもオラあまり行った事ないだすがw
ほんとデカイだすねwww
そんなに買う物ないどーーーーだすなww
( ´┏Д┓`)ノ~
Posted by マー君 at 2009年07月21日 18:34
厄除け大師に行くときに寄ってみます


風 るるお
Posted by 元ヤクザ者・るるお( ̄▽ ̄メ )の子育て奮闘記 at 2009年07月21日 19:12
最近アウトレットがすごいですね。
私も先日、家から近いところの
アウトレットに行ったのですが、
1日では回りきれないくらい広くて、
びっくりしました!
Posted by しろくま at 2009年07月21日 23:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276522304

この記事へのトラックバック
×

