2009年08月29日

「白い桃のなっちゃん」と「ハローキティまん」

今日の1本
毎日お疲れ-なっちゃん
8月25日から期間限定で新発売


サントリー 「白い桃のなっちゃん」


なっちゃん! サントリーHP


思いっきり期間限定の文字に惹かれて買ってますけどね(^_^;)




乳性飲料になってるんですけど、こちらも飲んだ後




ちゃんと桃をかじった時と同じ香りが広がります。




ホント最近のフレーバー は凄いなぁって感心します^^




500mlと1.5Lサイズで売ってます!










今週の初めにいつもお世話になってるラッキーママさん のところで紹介されているのを見て


一目ぼれですww


「ハローキティのもちもちストロベリーまん」


よくぞここまで作ったなぁっていうくらいの出来栄え^^


食べるのがもったいない可愛さですよね。




9月1日に発売開始だそうで、これ目当てにUSJ に行く人もいるでしょうね^^


でも大阪は遠いな~(;^ω^)



  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)







ランキングに参加しています

TREviewブログランキング 人気ブログランキング blogramランキング


モバ☆ブロ ブログセンター



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





おきてがみ
posted by jintan at 22:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近はモモ系のジュースがたくさん出ますね。
ブームですかね。
どちらにしても美味しいそうなので気になります。

今日もチェック~。
Posted by ヒロやん at 2009年08月29日 17:51
期間限定なんですね(´艸`)

キティちゃんのは、ほんま、よく出来てる。
食べれないですね。

なんか、スヌーピーのほうは、さらし首に見えてしまう。。。
Posted by gerogero at 2009年08月29日 18:07
桃のジュースやチューハイがよく出ていますね。
桃色のなっちゃんかわいい。

キティちゃん、すごくよくできていて、食べるのが
もったいないような気がする。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆
Posted by mike at 2009年08月29日 19:03
こんばんは(-^□^-)

ふたつとも、おまんじゅうとは思えないぐらいリアルですね~☆
スヌーピー好きだから欲しいなぁ(*^o^*)
でも、食べるの勿体ないかもですねσ(^_^;)
Posted by maibee at 2009年08月29日 19:09
かわいくて
食べるのがもったいないですね!!
キティちゃんもスヌーピーも
昔すごく好きで、
色々グッズを集めていました。
Posted by しろくま at 2009年08月29日 20:13
白い桃のなっちゃん飲んでみたいですね~


キティーちゃんも良いですね^^
Posted by 剛太郎@心温まるハートダイアリー at 2009年08月29日 21:32
キティまんと、スヌーピーまん、すごく買いたいです~(><)
(^ ^)v
Posted by PANDA ハートグッズが大好き at 2009年08月29日 22:37
こんばんは(*^▽^*)

「なっちゃん」は乳酸飲料にしない方が、わたくしは好きでしたね(笑)

キティちゃんは、わたくしもヤホー・ニュースで見たけど、「リアル・キティちゃん」とか書いてあって、ぜひ食べてみたいものの一つになっております!
モチっとしている・・・ってのがイイわね♪
Posted by とも at 2009年08月30日 03:38
こんにちは、あやめです
30日、日曜日、晴れの名古屋です
台風が接近しているようですね
被害が出ないと良いのですが
73年間も日記をつけた人
学校の夏休みもあと2日
真っ黒に日焼けしたのはいいけれど、宿題の日記帳は真っ白で大慌て、なんて思い出も大人になれば懐かしい
三日坊主になりがちな日記を、文政から慶応末年までのなんと73年間もつけたのは、藤岡屋由蔵という人
紫式部日記をはじめ、数々のすぐれた日記が残されていますが
明治12年には、翌年の日付や記入欄を印刷した日記帳が初めて売り出され、庶民にも日記をつける習慣が広まりました
明治末年になると学校では、生徒の作文力を育てるために日記が奨励されたというから
夏休みの日記の宿題はこの辺りから始まったのかもしれませんね

今日も楽しい一日を過ごして下さいね

あやめo(〃^▽^〃)o゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by あやめ at 2009年08月30日 10:52
こんにちは~

確かにすごい完成度・・・。
これは、相当力を入れているのが
よく伝わってきますねぇ~(´∀`*)ポッ
確かに、これを買いにいくために
行く人もいそうですね(笑)

(`・ω・´)♪
Posted by さすけのぺろ at 2009年08月30日 11:08
こんなかわいいキテイまん
は食べられません。
かわゆすぎ^^
Posted by ねむり猫 at 2009年08月30日 14:48
こんにちは
USJ限定とは、ちょっと残念です。
ネットで買えれば、誕生日祝いに
ちょうどよかったのに。

(・・)
Posted by evo2ko1 at 2009年08月30日 14:56
この系統のには、つい手を出してしまいます。
期待を裏切られない事が多いので^^

キティーちゃんはとても食べれそうもないけど
でも、ほしい~♪
私買いに行けないから、友達に頼もうっと^^
Posted by たえ at 2009年08月30日 15:27
桃系は好きなので
飲んでみたいわ~(*´ェ`*)ポッ

それよりキティちゃんもスヌーピーも
食べたい!可愛いから食べるのがもったいないって気がしないでもないけど・・。
ネットで買えるといいんですけどね~。
USJは遠いわ。
Posted by ももちゃん at 2009年08月30日 15:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

