2009年09月23日

いろいろ飲んでます^^

※23日は休日モードです。


相変わらず新商品いろいろ飲んでます、


記事にしてなかったら貯まってしまったのでまとめて(;^ω^)


 


まずはぶどう系から
毎日お疲れ-414 毎日お疲れ-JT


左)9月7日発売 カルピスソーダ グレープ ゼロカロリー


  カルピスブランドは美味しいですね^^




右)8月31日発売 JT くずし赤葡萄


  期間限定ということで迷わず購入


  以前紹介した「みぞれ梨 」同様にきざみ果肉と粒ゼリーが入ってるんですけど


  小さすぎて食感としては今一かなぁ^^;




毎日お疲れ-416


9月7日発売 サッポロ 果汁が入ってカロリーゼロ セロスパークリング レッドグレープ


それなりのお味です。 


炭酸飲料です、グレープフルーツに次ぐ第2弾。


ぶどう系飲料も季節柄たくさん出てますけど


現物にはかないませんね^^;


本物は美味しいですww
毎日お疲れ-ぶどう


まだまだ続きますよん(;´∀`)
毎日お疲れ-424 毎日お疲れ-423
左)9月15日発売 白い三ツ矢サイダー 青りんご


  青りんごは定番ですか(笑




右)カルピス ぐんぐんグルト


  これは新製品じゃないですね、キャンペーンで目立つように置いてあったのかも^^


  味はご想像通りです。


毎日お疲れ-422 毎日お疲れ-411


左)9月14日発売 サッポロ 紀州のかほり梅


  梅酒風味で、これめっちゃ美味しいです。




右)9月8日発売 サントリー 炭酸文明


  ローヤルゼリーエキス配合、白ブドウの香りに、


  ほのかなスパイス風味を加えた、爽やかな味わいが特徴


  ということなんだそうですけど・・・・


  アンプル風邪薬を思い出したのは私だけ??






 ※23日もお休みさせていただきます。










ランキングに参加しています

TREviewブログランキング blogramランキング ブログセンター



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





おきてがみ
posted by jintan at 01:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいすごい!
新商品は、jintanさんに聞け!って感じ(´艸`)

紀州のかほり梅、飲んでみたくなった~!!

今は、実物のぶどうが一番おいしいですね♪
Posted by おさるちゃん at 2009年09月22日 22:37
こんばんは(^O^)
ブドウ系たくさんでてますよね~
紀州のかほり梅かなり気になる感じですね♪
見かけたら買ってみます^^v
Posted by maibee at 2009年09月22日 22:53
こんばんは(*^▽^*)

おほほ・・・わたくしも「くずし赤葡萄」は飲ませていただきましたよ♪

コレ、すごく美味しい~!

「赤葡萄」っていう名前にも惹かれてしまうわよね~!
Posted by とも at 2009年09月23日 03:54
くずし赤葡萄と果汁が入ってカロリーゼロ、
見たことないです。
炭酸文明はファミマで見ました。

次々と新製品が出ますね。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆
Posted by mike at 2009年09月23日 17:10
( ´艸`)ムププ

jintanさんの新商品情報楽しみにしてました。
「炭酸文明」気になるわ~
Posted by ももちゃん at 2009年09月23日 22:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

