2009年10月29日

「ゆずれもんソーダ」他

10月27日発売 なっちゃん ゆずれもんソーダ


なっちゃんブランドサイトへ



毎日お疲れ-ゆずれもん


これは美味しい!!


さわやかなゆずの香りで後味最高です^^


ラベルに冬限定って書いてあるのでたぶんそうなんだと思います。






☆☆ECナビ ポイントジャンボ宝くじ10月号


  お得なポイント貯まる!ECナビ


  皆さんどうでしたか~、私は予想通り今月も玉砕でした!


  これで見事10連敗です^^;




  11月からECナビツールバーで検索した回数によって次月に宝くじがもらえるようになりますよ。


  皆勤で15枚ですけど、もらえるものはもらっておきましょう(^-^)/


  


  


☆☆A8.net 80万サイト突破キャンペーン



  


ついこの間始まったなぁと思ったら、明日で終わりです。


ラストチャンスで良いことがありますように^^




最新のキャンペーン情報などはこちら から







ランキングに参加しています

TREviewブログランキング blogramランキング ブログセンター



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





おきてがみ
posted by jintan at 22:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
限定商品には弱い私です(´▽`*)アハ

ECは私も全滅でした。
昔は最低でも50pは当たってたのに・・
全滅続くとやる気も失せますよねえ。

といいつつ来月また頑張りましょう~。
Posted by ももちゃん at 2009年10月29日 22:40
今度のゆずレモンは、お進めですか、
買っちゃうかもしれないな~(‐^▽^‐)

この頃、ツールバーダウンロードが
多いですね。
ダウンロードするのキライだから
今のところ、どこもパスしてるのですが・・・
Pに格差あるのでしょうか?
Posted by niyararan at 2009年10月29日 22:58
ユズレモンソーダも美味しそうですね^^

炭酸が効いてそうです。
Posted by 剛太郎@心温まるハートダイアリー at 2009年10月29日 23:03
これは美味しそう♪
温めて飲みたいかも、、、あ、炭酸でしたね(^_^;)
(^ ^)v
Posted by PANDA ハートグッズが大好き at 2009年10月29日 23:55
これおいしそうですね♪
これは買っちゃいます☆
Posted by syachi at 2009年10月30日 01:28
こんちは。
ゆずの香り、いいですね。好きです。

今度飲んでみよう~
Posted by おさるちゃん at 2009年10月30日 12:02
ECナビ・・・
ツールバーで宝くじかぁ~・・・
またダウンロードしなきゃね^^ 上半分ツールバー( ´艸`)

A8は当らなかった(><)
Posted by ちびため at 2009年10月30日 14:06
これ、コンビニで売ってました。
美味しそうですよね~。
今度、買ってみます。

最近はいろいろ忙しそうですね。
あまり無理しないでくださいね。
チェックです。
Posted by ヒロやん at 2009年10月30日 14:58
EC、玉砕でした(^^ゞ
ツールバーでコツコツ稼ぐかぁ。。。ww
Posted by gerogero at 2009年10月30日 16:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

