2009年11月04日

お寒うございます。

今日は、寒さと寝不足でお休みしますww


って毎日のことなんですけどねorz


明日は頑張ります。



10月30日に寄り道してきた、足尾・銀山平公園の紅葉


毎日お疲れ-紅葉2 毎日お疲れ-紅葉1


この頃は汗かくくらいだったのに(;´∀`)







人気ブログランキングへ

TREviewブログランキング


blogramランキング


ブログセンター






おきてがみ
posted by jintan at 19:03| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
一昨日、昨日の寒さで一気に紅葉・・・
では無かったんですね(*^_^*)

でも、きれいな紅葉ですね。秋はこれが見れるのがいいですね!
Posted by gerogero at 2009年11月04日 19:10
(´┏ o ┓`)ノこんばんわ~~んダス♪
紅葉~~~ダスね^00^
オラのところも中旬・下旬あたりからダスかな♪
オラもプハ~っっと♪酒でも飲みながらw
楽しみたいダスね^00^b
今からウキウキダスダスだすw
ヾ(( ゜)┌д┐( ゜))ノイヒヒヒヒーダスダス♪
Posted by マー君 at 2009年11月04日 19:21
素敵な紅葉です。

安らぎました^^
Posted by 剛太郎@心温まるハートダイアリー at 2009年11月04日 20:37
こんばんは~
素晴らしい紅葉ですね!
青空によく映えてまた一段と美しい~(≧▽≦)
紅葉狩り行きたくなっちゃいます♪
Posted by ふじいろ at 2009年11月04日 21:11
とっても素敵な写真です★

綺麗ですね(^0^)
Posted by アリ at 2009年11月04日 21:49
寒いと動けないですよねー。
うちは、ヒータ出したからちょっとマシになりました。
(^_^;)
Posted by PANDA ハートグッズが大好き at 2009年11月04日 22:00
天気良くて風がひんやり冷たく感じるくらいの紅葉はいいですよね。
私は時期を逃したようでもう寒くてヒーターの前から離れられなくなってます。

行けなかったのでjintanさんに見せてもらって良かった(*´ェ`*)ポッ
Posted by ももちゃん at 2009年11月04日 23:11
こんばんは(*^▽^*)

一足早く「イメージアップ大作戦」ってわけね!
うふふ・・・待ってなさいよぉ~!わたくしも頑張っちゃうんだからぁ~!^^
Posted by とも at 2009年11月05日 02:18
こんにちは、あやめです
5日、木曜日、晴れの名古屋です

尾崎紅葉は江戸の芝中門前町に生まれ
近くの紅葉山という場所にちなんで
その筆名をつけました
一般にカエデの仲間をモミジといいますが
モミジとは秋に葉が
紅や黄色に色づく植物の総称です
ちなみにカエデとは
五裂した葉の形が蛙の手に似ていることから
カエルデが転化してカエデになったもの
朝の最低気温が8度前後になり
霜が降りるような冷たく乾いた移動性高気圧がくるころになると
木々が色づきはじめますが
なぜ紅葉するのかは
まだ分からないことも多いようです
マンサクのように同じ種類の木なのに
生育する場所によって紅葉になったり
黄葉になったりするものもあります


今日も楽しい一日を過ごして下さいね

あやめo(〃^▽^〃)o゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by あやめ at 2009年11月05日 09:40
こんにちは~

紅葉ですねぇ~
本当にあの暖かさが
嘘のようですよねぇ~・・・。

もう暖房関係必須とは~
お金がとぶ~(笑)

(`・ω・´)♪
Posted by さすけのぺろ at 2009年11月05日 10:18
こんにちわ^^
そういえば紅葉の季節でしたねぇ~。
このごろ冷え込んできて なんとか そんな季節だなぁ~ と感じましたが 先日までは 秋 って言うのも感じませんでしたねっ!!
あたしって鈍感だからかなぁ~( ´艸`)
Posted by ちびため at 2009年11月05日 13:49
きれいに紅葉してるね~♪゚+(人´∀`)+゚

そろそろ紅葉狩りの季節☆
今年はどこに行こうか迷ってるよ~♪
( *´艸`)

今朝、今シーズン初の
エアコンを入れてみた☆(°∀°)b

・・・臭かったorz

掃除せねば・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by レィ★_〆( .. &#59;) at 2009年11月05日 14:02
こんにちは~。
今日もチェックしていきますね~。
Posted by ヒロやん at 2009年11月05日 14:43
紅葉きれいだね~
こないだから急に冬になったのに
またしばらく秋って感じかな
でも寒くてダウンジャケット着ちゃったし
(^ω^)b
Posted by ふみちょろ at 2009年11月05日 15:26
紅葉、とっても風情があり
綺麗ですね~☆
ホント心が和むもんですよw

話は変わって
blogramポイントサービス「ポイントガーデン」が
スタートしましたね~
ポイントはアマゾンで利用出来るそうですw
面白いかも・・・しれません!
Posted by おいち at 2009年11月05日 16:57
11月に入ったら
急に寒くなりましたよね!
体がついていけません…。
でも、もうこんなに紅葉がきれいなんですね。
日々のことに流されて
そんなことも、見逃していました。
Posted by しろくま at 2009年11月05日 21:52
ぼちぼち紅葉の季節ということで、京都付近へ出かけようと思っていました。
こういう写真を見ると、自分も早く行きたくなりますね^^
素敵な写真を有難うございました
Posted by ゆうかり at 2009年11月06日 21:38
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

