2009年11月16日

冬の健康サポート飲料「はちみつカリン」

肌寒いですね~、また冬になりました。


また明日は雨のようで(;´Д`)


週間予報を見ても冷え込みが続きそうです、皆さん風邪などひかれませんように。



ポッカ 「冬の健康サポート はちみつカリン


期間限定で発売中です


毎日お疲れ-カリン


カリンエキスが入って、ビタミンCたっぷりだそうです。


インフルエンザや風邪対策になるかな^^


そういえば、のど飴にも「はちみつカリン」ってありますね。


はちみつ○○と言えばレモンが有名ですけど(二郎ではない)


「ほんのり甘いやさしい味わい」という謳い文句通り、爽やかな甘さで、


ハッキリ言って美味しいです!!


1本目は一気飲みしてしまいましたww





ポッカ はちみつカリン500mlPET×24本入 1本当たり96円。


もうひとつ、こっちはキリンディアボロジンジャー


毎日お疲れ-ジンジャー


なぜ今頃・・・な感じですけど


近所のスーパーで「在庫限り 1本39円」で叩売りされてました^^;


在庫限りなのに24本入りケースが15ケースくらい山積みでww


しょうがの匂いと味が強烈すぎて一般受けしなかったのかなぁ。


そのせいで賞味期限が近づいちゃってこのありさまに・・・・(;^ω^)





楽天の訳あり商品でも1本49円で販売中なり~







人気ブログランキングへ


TREviewブログランキング


blogramランキング


ブログセンター




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



おきてがみ
 
posted by jintan at 16:58| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蜂蜜レモンとかホットレモンとかの暖かくてちょっと甘酸っぱいものが美味しくなりますね!

レモンティーのホットも好きです!

寒くなりそうな一日でした!
Posted by ☆SARA☆ at 2009年11月16日 17:54
こちらも明日からだいぶ冷え込むみたいです(;´Д`)
カリンは喉にも良さそうですよね~ww
これからの季節にはピッタリって感じです。
Posted by ヒロシオ at 2009年11月16日 19:12
はちみつかりん美味しそうです。

私も、飲んでみますね~

いつも素敵な飲料飲んでますね^^
Posted by 剛太郎@心温まるハートダイアリー at 2009年11月16日 19:15
はちみつが入っている飲み物、
冬にはいいですね。
昔喘息だったので、
よく母親がカリン酒みたいのを作って、
それをお湯と蜂蜜でわって
飲まされた記憶があります。
Posted by しろくま at 2009年11月16日 19:17
こんばんは。
ディアボロジンジャー、39円は叩き売りですね。
楽天でもその値段なら、全国的に、売れなかったんでしょうね。
Posted by gerogero at 2009年11月16日 19:37
はちみつカリン美味しそうですね♪
Posted by アリ at 2009年11月16日 19:51
きたー!jintanさんの新商品チェック。
これからの季節「はちみつカリン」はいいですね。
探してみまーす♪

叩き売りのジンジャーは・・39円でも買わないかも・・。強烈な味は・・一口だけ飲んでみたいかも
Posted by ももちゃん at 2009年11月16日 21:52
こんばんは~
はちみつカリン、いかにも美味しそうな
取り合わせですね~
今度捜して飲んでみます(≡^∇^≡)
Posted by ふじいろ at 2009年11月16日 21:58
はちみつかりん、ホットで呑みたい気分です。
今日は、蜂蜜をお湯で溶かして飲みました。
冬は、ビタミンCを、たっぷりとって
風邪を、ひかないようにするのがいいですね。

体調が良くなって良かったです。ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by niyararan at 2009年11月16日 22:53
ほんとに今日は寒かったですね。
明日も寒そうでいやになりますね。

寒いとほっとレモンが飲みたくなります。
体が温まるし大好きなんですよね(*uωu*)
Posted by 日向 at 2009年11月16日 23:52
39円。
私も欲しいです~。

豚ミミ、皮はプルプル、中はコリコリな感じです。
(^-^)
(^ ^)v
Posted by PANDA ハートグッズが大好き at 2009年11月17日 00:51
こんばんは。
はちみつカリン、喉に良さそう。
ポッカの自販機探してみよう。

楽天は不買運動実行中のため、買えません。
Posted by cocos at 2009年11月17日 01:16
こんにちは~

安いですねぇ~!でも、売れないなら
その値段ででしかないですね><
ペプシの「しそ」も叩き売りで
よく見かけます(笑)

(`・ω・´)♪
Posted by さすけのぺろ at 2009年11月17日 10:24
ネットをウロウロしてる間にこのサイトにたどり着きました^^v

見やすくていいサイトですね~♪

お酒の美味しい季節になってきましたよね。

またお邪魔したいと思います♪

応援済☆
Posted by へそくりオヤジ at 2009年11月17日 10:36
こんにちは、あやめです
17日、火曜日、雨降りの名古屋です

大相撲、九州場所が開催されていますが
昭和27年に国技館の土俵の四本柱が廃止され吊り屋根になりました
その理由は、柱があると観戦のじゃまになるからというもの
なかなかいきな計らいですが
撤去した四本柱には
それぞれ青、赤、白、黒の布が
巻き付けてありました
吊り屋根となった現在でも
屋根の四隅から下げられた房となって
残っていますが
この色はそれぞれ四季とその神様を表しています
青房は春で青龍神
赤房は夏で朱雀神
白房は秋で白虎神
黒房は冬で玄武神を表し
勝負検査役が座る土俵下のたまりは
この房の色によって
赤房下、青房下と呼ばれています


今日も楽しい一日を過ごして下さいね

あやめo(〃^▽^〃)o゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by あやめ at 2009年11月17日 11:00
カリンは喉にいいからね~
最近喉が痛くてのど飴なめてるけど
こんなのもいいかも!
(o・ω・o)ノノノノ
Posted by ふみちょろ at 2009年11月17日 12:57
どちらも体によさそうな感じがしますが もしかして冷たいの??
39円は激安!!
怪しくて買えないかな??| 壁 |д・)
Posted by ちびため at 2009年11月17日 14:12
「はちみつカリン」はアイスでもホットでも
両方でいただけそうですね~
Oo(о'¬'о)ジュルリ♪
ホットレモンという飲料もありますし
柑橘系とホットの相性は意外といいですよw
Posted by おいち at 2009年11月17日 17:29
こんばんは(*^▽^*)

そうそう、ハチミツ二郎!って、んなわけないじゃん!(プンプン

わたくし、最近ではめっきり風邪予防になりそうなイメージから「はちみつレモン」を飲む事が多くなってきておりますが・・・(たぶん関係ない
「カリン」はもっと効きそうね!^^
明日は「カリン」にしとこうっと!
Posted by とも at 2009年11月19日 03:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

