2010年01月20日

100%果実で微発泡&チョコレートスパークリング

本日1月21日(木)は多忙のため、ブログ訪問お休みします。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


年末から年明けにかけては実は新商品ラッシュなんですね~


買うのも飲むのも全然追いついていけませんけどww


前回のマンゴーもまだ飲んでないし(汗 



毎日お疲れ-ダイドーりんご 毎日お疲れ-チョコスパークリング


左)12月14日発売 ダイドー 「100%果実で微発泡 APLLE」
  飲んでビックリの美味しさです。


  炭酸飲料なのに果汁100%のりんごジュース、見かけたら是非買ってみて!!


  ボトルも綺麗で見栄えしますよ。




右)1月19日発売 サントリー 「チョコレートスパークリング」


  バレンタインにぴったりの商品ではありますね。


  キャップを外すとチョコの香りが漂います^^


  飲むとさらに香りが口いっぱいに広がって、まるでチョコを食べてるみたい・・・でも物足りないww


  やっぱりチョコは実際食べないとね!


  味は美味しいんですけど結構甘ったるい後味なので、甘いの苦手な人には向かないかも。


  パーティーとか話題作りにはもってこいですよ。




ダイドー 100%果実で微発泡 APPLE450mlPET×24本入




サントリー チョコレートスパークリング500mlPET×24本入



毎日お疲れ-小岩井白桃


1月19日発売 キリンビバレッジ 小岩井 純水白桃


右肩の限定出荷が光りますが、リニューアル発売と言うことです。


桃のフレーバーはさすが、実際の桃をかじってる感じです。


でも水っぽい感じがしてしまって・・・この手のものはネクターには敵わないですね^^


スッキリした味が好みならこちらのほうがいいかも??


  



キリン 小岩井 純水白桃500mlPET×24本入






人気ブログランキングへ

TREviewブログランキング


blogramランキング


ブログセンター




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



おきてがみ
posted by jintan at 16:32| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ´艸`)また 安売りしないかな??
ダイドー 「100%果実で微発泡 APLLE」 気になるぅ~~♪
Posted by ちびため at 2010年01月20日 17:21
サントリー、おもろいのん出しますね(*´艸`)
せめて、透明では無くて、ココア色とかにしたら雰囲気も出るのになぁ。。。って思いました。

微発泡のApple 100%は、めちゃおいしそう。これはトライしたいです!
Posted by gerogero at 2010年01月20日 17:23
いろいろと新商品が売り出されてるんです。
チョコレートスパークリングなんて美味しそうじゃないですかww
是非、見かけたらチャレンジしてみます(^^)
Posted by ヒロシオ at 2010年01月20日 17:55
チョコレートスパークリング、是非試してみたいですね(^^)

でも、うちの子がこれを知ったら、何本も飲みそうです(^_^;)
Posted by 桃次郎 at 2010年01月20日 18:26
チョコレートのが美味しそうです。
歯茎が痛いので、
飲料が良いですね^^
Posted by 剛太郎@心温まるハートダイアリー at 2010年01月20日 19:49
いろいろあるんですね!!!!
食べ物より飲み物が好きなので
ときめいちゃいました笑!!!
Posted by JUJU at 2010年01月20日 20:33
やっぱり気になるのは、これ
チョコレートスパークリング
他のブログでも紹介されてたので
気になってたんです。
そのままの味です。と書かれてたけど、
物足りないですか・・・(-"-;Aフムフム
Posted by niyararan at 2010年01月20日 20:56
たしかにチョコレートは
あの濃厚な舌触りなんかも
おいしさの要素かもしれないですよね。
それにしても、
本当に色々な飲み物を開発しますね!
Posted by しろくま at 2010年01月20日 21:37
100%果汁のりんごの炭酸も気になるし
チョコのも気になる~。
これは炭酸苦手だけど飲んでみたい。
探してみます~。

jintanさん情報ありがとう。
チョコの方はやっぱり時期的に
期間限定なのかな。
Posted by ももちゃん at 2010年01月20日 21:43
リンゴは美味しそう(*^_^*)
炭酸のチョコは、、、(^_^;)
(^ ^)v
Posted by PANDA ハートグッズが大好き at 2010年01月20日 22:59
こつこつお疲れさん。
Posted by 親父 at 2010年01月20日 23:08
小岩井系ってかなり好きです。
特にヨーグルトファンです。
ジュースも自然派なので大好き☆彡

新商品の開発に携わっている人って大変なんだろうなぁ~と思います

ミスタードーナッツのポンデライオン。
あれを開発した人がTVに出ていましたが、
何度も何度も失敗して作り直したそうです。
Posted by ビランドラ at 2010年01月20日 23:12
チョコレートスパークリング気になります。
いろいろ試されてるんですね。
飲んだことがないものばかりです。
今度試してみよう♪^^
Posted by ラッキーママ at 2010年01月21日 02:07
はじめまして♪

ブログを拝見させていただきました。

私自身数多くの商材をレビューしております。
良かったら遊びに来てくださいね♪

また寄らせていただきますのでよろしくお願いします♪
Posted by 情報商材レビュー at 2010年01月21日 02:18
こんばんは(*^▽^*)

ダイドー 「100%果実で微発泡 APLLE」!コレ、美味しそうですね♪
果汁100%というのが嬉しいじゃありませんか!(笑)

「チョコレート」のはね、先日わたくしもコンビニで見かけました^^
しかしながら、チョコレートのスパークリングというのが怖すぎて購入には至らず・・・(笑)

とりあえず、りんごのヤツを飲んでみまぁ~す♪
Posted by とも at 2010年01月21日 03:11
こんにちは~

チョコレートのやつが
とっても気になったんですが
レビューを見たら・・・(ノ∀`)アチャー
なので、私は無理かな(笑)
甘いのは得意じゃないので・・・。
でも、気になる(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)/
Posted by さすけのぺろ at 2010年01月21日 10:19
こんにちは、あやめです
21日、木曜日、雨降りの名古屋です

モノレールができた当時は
日本の空の玄関だった羽田空港も
現在では主に国内線に使われていますが
国内線の旅客機も、国際線と同じように
国際標準時を基準に運行されています
これは自衛隊機も同じです
たとえ日本上空といえども、世界の空は一つ
当然、基準となる時間も一つでなければ
混乱してしまうからです
もちろんお客さんに知らせる離発着の時刻は
日本時間です
ちなみに飛行機の出発時刻は
地上を離れた時刻ではなく
車輪が回り始めた時刻をいいます

今日も楽しい一日を過ごして下さいね

あやめo(〃^▽^〃)o゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by あやめ at 2010年01月21日 10:34
今日は出先からの訪問です~
雨の一日だよ...
新製品多いんだね
コンビニいくとパッケージ みて
買うとき多いな~
私もコンビニ行ったら見てみよ
★★★★
Posted by ふみちょろ at 2010年01月21日 11:53
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
どれも飲んだことがないです~
今度買ってみようかな~?

( ^ー゚)v
Posted by UEKO at 2010年01月21日 15:16
今日は天気が悪いので
ちょっと寒い感じです。
おかげで腰に今年最大の痛みのビッグウェーブ到来中・・・。

今日もチェックです。
Posted by ヒロやん at 2010年01月21日 17:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276522348

この記事へのトラックバック
×

