2010年01月23日

復刻堂 2010年版 ヒーローズ缶


ダイドードリンコ は、世代を超えて楽しめるキャラクターが缶に描かれた飲料「復刻堂ヒーローズ缶」(350ml)シリーズから新作3種を2010年2月8日に発売する。

モチーフになっているのは「ウルトラ」シリーズだけではない。今回の商品化では

「仮面ライダー」シリーズも昔懐かしのサイダーになって登場する。その名も「仮面サイダー」。


またお金がかかることをしてくれますね、ダイドーさん^^
ウルトラサイダーは挫折したけど、ライダーの9種類くらいは頑張るしかないかな。
第2弾とかが出たらダメだけどねww


復刻堂


人気ブログランキングへ

TREviewブログランキング

blogramランキング

ブログセンター



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


おきてがみ
posted by jintan at 11:44| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
売れてるんでしょうね、
いろいろ出てくるので、ウルトラ好きの嫁は
興味津々ですww
Posted by おさるちゃん at 2010年01月23日 12:28
すごいですね!!

なんだかかわいいです★

ほしいですね^0^
Posted by アリ at 2010年01月23日 18:01
はじめまして。

本日は、当ブログとTOP相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

ブログ名:ネット内職日記
URL:http://naisyoku7net.blog39.fc2.com/


当方は既に、TOPページに貴ブログをリンク済みです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by abberoad at 2010年01月23日 19:28
ウルトラシリーズこんなに
でてたんですか!?知らないのがいっぱい(@_@)

仮面サイダーも、ゼッタイ!
第2弾出ると思いますよ。( ´艸`)
Posted by niyararan at 2010年01月23日 21:26
こんばんは~☆

懐かしいですね~♪
これは子供にも人気がでそうですね^^
Posted by sakuraママ at 2010年01月23日 21:34
去年、
ウルトラマンのは
買ったことがあります!
ダダとか、カネゴンもあったんですね~。
かわいい♪
Posted by しろくま at 2010年01月23日 21:55
ヤバイです。
うちの子、絶対に欲しがるわ~。
ウルトラマンとか大好きなんですよね~。
しかも、今回は怪獣まで・・・。
救いはレッドキングやエレキング、ゴモラが
ないとこかな。(笑)

今日もチェックです。
Posted by ヒロやん at 2010年01月23日 21:58
こんばんは(*^▽^*)

またぁ~、購買意欲を掻き立てるような事を・・・

とりあえず、わたくしは「仮面サイダー」を攻めてみようと思いますが・・・^^
でもさ、今まで「仮面サイダー」という名の商品が出て来なかったのが不思議なくらい出来すぎたネーミングよね!(笑)
Posted by とも at 2010年01月24日 01:03
ウルトラマンのこの前自販機で見て面白いのあるな~と思ってましたが、こんなに種類あったんですね^^
仮面サイダーっていう名も面白いです!
昔を懐かしんで昭和生まれの男性が買いそうですね( ´艸`)
Posted by rosemary at 2010年01月24日 02:54
特に仮面サイダーが気になります。

子供たちも大喜びしそうですね。
Posted by 剛太郎@心温まるハートダイアリー at 2010年01月24日 07:03
こんにちは、あやめです
24日、日曜日、晴れの名古屋です

今日も小話を一つ
間抜けの文吉(ぶんきち)が旦那の言いつけで
小川に竹ざおを洗いに行きました
ところがいつまでたっても文吉が帰って来ません

「あいつは、何をしているんだ?」

たまりかねた旦那が様子を見に行くと
文吉は竹ざおを川に浮かべて
手元の方ばかりを洗っています

「こら文吉! いつまで同じところを洗っているのだ! まだ先の方はすすだらけではないか! そんな手元の方ばかり洗っていないで、先の方も洗うのだ!」

旦那が文吉を叱りつけると
文吉はびっくりした顔で言いました

「でも旦那さま。あの辺りはとても深いので、中に入って行くのは無理でございます」

今日も楽しい一日を過ごして下さいね

あやめo(〃^▽^〃)o゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by あやめ at 2010年01月24日 10:42
仮面サイダー、私も集めるかも(^_^;)
Posted by 桃次郎 at 2010年01月24日 10:48
こんにちは~

またきましたかぁ~
ショッカー?のやついいですね(笑)
何か存在感があります・・・。

(`・ω・´)/
Posted by さすけのぺろ at 2010年01月24日 11:13
今の36歳以上にウケそうな商品ですね
そのうち ひみつのアッコちゃんとかサリーちゃんとかキキとララとかいろんなシリーズが出てきそうです^^
Posted by びらんどら at 2010年01月24日 11:39
今日もチェック完了です。
楽しい日曜日を過ごしてくださいね。
Posted by ヒロやん at 2010年01月24日 14:06
こんばんは!
スゴい☆これだけ並んでるとお見事ですね~
好きな方にはたまらん状態でしょうか、、、
でもピグモンちょっとコワイです(^▽^;)
Posted by ふじいろ at 2010年01月24日 17:40
おもしろいですねー。
ピグモンが可愛い(*^_^*)
(^ ^)v
Posted by PANDA ハートグッズが大好き at 2010年01月24日 19:34
ウルトラコーラは知ってましたが
こんなに種類があるなんて・・・
絵柄は選んで買えるのかな?
何が出てくるか楽しみパターンか?

ウルトラマンに仮面ライダー懐かしいです
絵柄もカワイイのでダイドーの自販機見つけたら
買いたいです
Posted by 権左ヱ門 at 2010年01月25日 12:58
ウルトラコーラ 自販機で みたから ついつい買おうかと思っちゃったぁ~^^ (やっぱり思っただけで 買いませんでした・・・。)
味はどうなんだろうね?
Posted by ちびため at 2010年01月25日 15:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

