2010年02月19日

「THE PREMIUM CALPIS」シーズンブレンド あまおう

ちょっとお高いプレミアムカルピスシリーズから、


いちごの王様「あまおう」を使った季節限定品が発売されてます^^


2月15日発売 「THE PREMIUM CALPIS」シーズンブレンド あまおう
毎日お疲れ-あまおうカルピス


「絶品」なんてラベルまで付いて、見るからに美味しそうなんですよね^^


飲んでみると、いちごも乳成分も濃いです!!


濃いのでね、ゴクゴク飲んでるときは甘く感じるんだけど、後味は全然甘くなくて不思議な感じでした。






カルピス THE PREMIUM CALPIS(ザ・プレミアムカルピス) シーズンブレンド あまおう350mlPET×24...






こっちはグミです(ベジータではない!)



毎日お疲れ-宇宙めし忍者めし


レィ★_〆( .. ;)さん のところで忍者めしが紹介されてて、買わねばと思ってたやつです。


本命、宮崎マンゴー味が売ってなくてブルーベリーになっちゃったけどww


普通に美味しいです。




宇宙めしのほうは、宇宙で取りにくい栄養素(ビタミンDとか)を補えるらしい。


味は懐かしのコーラ飴の味でした。



今日もカーリングに、男子フィギュアと忙しいですね^^




人気ブログランキングへ


TREviewブログランキング


blogramランキング


ブログセンター




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



おきてがみ
posted by jintan at 07:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもありがとうございます^^

絶品あまおう、はじめて見ました。
超おいしそう^^
探してみよ~~。
Posted by 眠り猫 at 2010年02月19日 07:54
新しいカルピスですね~
グミも気になっています。

今日は、雨水ですね。
雪が雨に変わります。
こしらは、まだまだですが・・
Posted by 剛太郎@心温まるハートダイアリー at 2010年02月19日 09:43
こんにちは~

あまおう気になる~!
普段は買わない苺だから
こういうので味わいたいな(笑)

オリンピックは、まだまだアツイですね~

(`・ω・´)/
Posted by さすけのぺろ at 2010年02月19日 10:29
期間限定試したんですね♪

男子フィギア見ながら訪問中です(= '艸')ムプ
メダルとれるかな
楽しみだね

(o・ω・o)ノノノノ
Posted by ふみちょろ at 2010年02月19日 11:21
こんちは~
おさるも、忍者めし記事をお友達とこで見ました。
興味津津ですけど、やっぱマンゴー味は無いんですね。。。

あまおうのプレミアムカルピス、おいしそですなぁ~(´艸`)
Posted by おさるちゃん at 2010年02月19日 11:58
「絶品」なんてラベル
まで付いてたら
すぐ目に止まっちゃいますよねぇ~!!

後味がスッキリってのが魅力的ですぅ(^^♪
Posted by ぶぶちゃん at 2010年02月19日 12:13
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
全部見たことない商品です~
気になる~♪

今日はオリンピック盛り上がりそう♪
( ^ー゚)v
Posted by UEKO at 2010年02月19日 12:32
イチゴは無理だなぁ~(><)
忍者飯に宇宙飯・・・。なんだか新しいのがいっぱいですね♪

男子フィギア 念願のメダル^^
ほんとにここ数日 忙しいけど 充実してるねぇ~^^ あっ 逆に寝不足だ・・・(;´▽`A`` 
Posted by ちびため at 2010年02月19日 16:23
プレミアムカルピスは 時々しか買えないですが
あまおう 飲んでみたいですね♪

>リンクシェア
たぶん私もスルーします(^_^;)
Posted by planet3kids at 2010年02月19日 17:04
どうもです^^

カルピス好きにはたまりませんね^^

みかけたらトライしてみます!!
Posted by ちっち at 2010年02月19日 17:56
こんばんわ~。
今日もチェックしていきますね。
Posted by ヒロやん at 2010年02月19日 19:19
ご心配かけました

そしてありがとうございます!!

美味しそうですね♪
Posted by アリ at 2010年02月19日 20:33
あまおうカルピスは濃縮タイプを買いました(*^_^*)
甘酸っぱくて美味しいですよね♪
(^ ^)v
Posted by PANDA ハートグッズが大好き at 2010年02月19日 21:49
前回の、あまおうの炭酸だったっけ?
あれが美味しかったので
あの味を、想像しましたが、?違った?
後味さっぱりが、いいですね。

忍者めし、まだ見かけてないです~(T_T)
Posted by niyararan at 2010年02月19日 22:23
(●'∇')コンバンハ♪

やっとこの間の「ピーチの黒いアルミ缶」のを
買って飲んだのに・・・
もう桃⇒苺なんですね。
(´・ω・`;A) アセアセ

でも「あまおう」って美味しそー。
Posted by ももちゃん at 2010年02月19日 23:53
こんばんは(*^▽^*)

ええ、コンビニでお見かけしましたとも!「あまおう」!
しかしながら・・・わたくし、「イチゴ+ミルク」というものを飲む事が出来ないのです。
(「イチゴスカッシュ」や「ミルク無しイチゴ」は可)

わたくしは「ミルク無し」を所望しまぁ~す♪
Posted by とも at 2010年02月20日 01:54
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

