2010年02月27日

仮面サイダー+ファミリーマートSweets+&パピコ

お知らせ:土日はブログ訪問が不定期になります、よろしくです。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ダイドーの「復刻堂ヒーローズ缶」 仮面サイダーです^^




毎日お疲れ-仮面サイダー1 毎日お疲れ-仮面サイダー2

関連記事


1/23 復刻堂 2010年版 ヒーローズ缶



早めにお目当てだったショッカー缶がゲットできたので満足!!


もう買わなくてもいいかなww





ファミリーマートSweets+から


チーズモンブラン紫芋のモンブランです
毎日お疲れ-チーズ1 毎日お疲れ-紫芋1
毎日お疲れ-チーズ2 毎日お疲れ-紫芋2


お友達のブログでチーズモンブランが紹介されていて、これは是非とも食べなければと思っていたので


早速買ってきました^^




チーズモンブランは真っ白なレアチーズクリームが絞られて綺麗です。


程よい酸味で、下のレアチーズムースとスポンジも相性ピッタリ!!


黒く見えてるのはココアクッキー。




そのついでに発見した紫芋のモンブラン


某知事さんのイラストがあるように「そのまんま宮崎フェア」の商品


関東地区と南九州地区限定発売だそうです。


スポンジにカスタードクリーム、チョコがけしたメレンゲの上にたっぷりの紫芋が絞られてます。


紫芋の濃厚な甘さと、サッパリしたケーキ部分が対照的、お好みの食べ方でとい感じですね^^




本当に最近のコンビニスイーツは侮れませんね。







こちらはパピコ 苺のスムージー。
毎日お疲れ-パピコ
momoさん美味しかったです^^




人気ブログランキングへ


TREviewブログランキング


blogramランキング


ブログセンター




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



おきてがみ
posted by jintan at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(*^▽^*)

そういえば・・・仮面サイダー、わたくしまだお目にかかっていない・・・
たぶん「普通のサイダー」だと思うけど、ぜーーったいに黒いショッカーをゲットしてやるんですからねっ!

おっ!「チーズ・モンブラン」・・・美味しそう!^^
紫イモは、確実に「う○こ」だけど・・・(笑)
Posted by とも at 2010年02月27日 02:35
こんにちは~

あい変わらず、ショッカーは
いい味を出していますねぇ~(笑)
缶の方ですけど・・・(ノ∀`)アチャー

昨日、ファミマ行ったんですけど
スイーツは眺めて堪えて去りました・・・。

(`・ω・´)/
Posted by さすけのぺろ at 2010年02月27日 10:18
初コメです(oゝ艸・)
紫芋モンブラン、魅力的!
福岡には、なぃのでしょぅね。
パピコもスキ☆買ってみま~す(~o~)
Posted by みかリン☆ at 2010年02月27日 10:45
こんにちは、あやめです
おいしそうです
食べたい・・・。

27日、土曜日、晴れの名古屋です

昨日はすごい雨でしたが
今日は風が強い一日です
春一番でしょうか
春一番
春の隣のたけのこの
はるとなり

今日も楽しい一日を過ごして下さいね

あやめo(〃^▽^〃)o゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by あやめ at 2010年02月27日 10:46
復刻堂ヒーローズ缶おもしろいね!
ショッカーが一番デザイン的には良いかも♪

モンブランどちらも美味しそう~
うわぁ><ダイエットの決意が揺らぐwww

苺のパピコはうちの息子が大好物で
何度も買わされてます≧m≦*
甘酸っぱくて美味しいよね♪
Posted by ゆみぼん at 2010年02月27日 11:18
はいっ!!
ホント最近のコンビニスイーツは~
あなどれません\(◎o◎)/!!

限定の紫芋のモンブラン~!
食べたいなぁ~♪♪
Posted by ぶぶちゃん at 2010年02月27日 13:30
ショッカー缶、いいですね~。ほしいです。
こないだ、嫁が、ダダをゲットしてきました。

紫いものモンブランも食べてみたいかな(´艸`)
Posted by gerogero at 2010年02月27日 16:00
ショッカーの缶はいいですね~。
うちの子はなウルトラマン派なんで
ライダーのジュースは買わしてくれません。(笑)

今日もチェックです。
Posted by ヒロやん at 2010年02月27日 19:22
ショッカー缶が、一番カッコイイですね。(^-^)/
やっぱり、jintanさんは甘党だったんですね。
わたしは、紫芋のモンブランが食べてみたい!
Posted by niyararan at 2010年02月27日 22:04
今日は出かけててさっき帰ってきたところなの
センブンイレブンは今日行ったんだけどな(= '艸')ムプ

このなかだったらチーズモンブラン食べてみたいな~
(o・ω・o)ノノノノ
Posted by ふみちょろ at 2010年02月27日 23:04
モンブラン、美味しそうですね~(*^_^*)
(^ ^)v
Posted by PANDA ハートグッズが大好き at 2010年02月27日 23:04
ショッカー缶は私も欲しい。
でも中身サイダーなのよね。(炭酸だー)

パピコの苺食べたんですね。
これはアリだと思いました。
でもパッケージの色と中身の色の濃さは
あれ?って思ったでしょ?

紫モンブランは色が凄い・・・。
でも食べたい。
Posted by ももちゃん at 2010年02月27日 23:38
仮面サイダー気になります。


モンブラン美味しそうですね~
高級感が伝わってきます。
Posted by 剛太郎のワクワク通販 at 2010年02月28日 07:52
こんにちは
いつも、どうもありがとうございます♪

ウルトラサイダーに続き
今度は仮面サイダーですか!
いろいろやってきますね~復刻堂さんも(笑)

楽しみです♪
Posted by スーパーサイドバック at 2010年02月28日 08:51
こんにちは。
おひさしぶりです。

ブログ観たら、おいしそうなもの
発見しました☆

おいしそうですね~♪
Posted by ゆずっち。 at 2010年02月28日 16:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276522356

この記事へのトラックバック
×

