2010年03月30日

抹茶ミルク&フルーツ紅茶

久しぶりに新商品を紹介しちゃいます。


ぼちぼち買ってはいるんですけど、最近のはピンと来るものが少ない感じでスルーが多かったかな^^;


毎日お疲れ-抹茶ミルク


一押し!!


3月29日発売でも28日に既に売ってました。


JT 辻利 抹茶ミルク




甘くなくて美味しい!!もっと抹茶を利かせても良かったくらい。


優しい味でゴクゴクいけちゃいます。





JT 辻利 抹茶ミルク340mlPET×24本入


毎日お疲れ-健康対策水、フルーツ紅茶


左)赤穂化成 冬の健康対策水


  2008年11月12日 冬の健康対策水紹介記事へ


  商品を紹介して1年以上経って、初めて店頭売りしてるのを見つけました^^


  もう春なのにと思いつつ・・・まだ寒からいいかww






赤穂化成 冬の健康対策水350mlPET×24本入






右)3月1日発売 ダイドー ピーターラビットからの贈り物[フルーツ紅茶]


  名前の通りピータラビットとのコラボ商品ですね、はっきり言ってラベル買いですww


  イラストが可愛いです。


  味は・・・実はまだ飲んでません!! 


  




ダイドー ピーターラビットからの贈り物 [フルーツ紅茶]500mlPET×24本入




毎日お疲れ-グレープフルーツ


3月8日リニューアル発売 サッポロ ゼロスパークリング グレープフルーツ


果汁が入ってカロリーゼロのシリーズですね^^


炭酸好きな人にはいいですよ。




サッポロ Zero Sparkling(ゼロスパークリング) グレープフルーツ410mlPET×24本入





人気ブログランキングへ


TREviewブログランキング


blogramランキング


ブログセンター




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



おきてがみ
posted by jintan at 03:23| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネーミングが、身体によさそう♪
これは、ミネラルウォーターなんですよね。
なにか、味でも あるのかしらん?
Posted by niyararan at 2010年03月30日 07:12
抹茶とミルクって意外と合うんですよね
コーヒーもそうですけど渋味や苦味が
多少ある飲み物にはミルクが巧くマイルドに
中和してくれるようです(笑
今度、見つけたら飲んでみます
Posted by おいち at 2010年03月30日 09:44
抹茶ミルクとカロリーオフのが気になります。
やっぱ今はカロリーオフの時代って感じ。
メタボの人が多いから・・・・。
Posted by ビランドラ at 2010年03月30日 09:46
こんにちは~

抹茶ミルク気になる~!
しかも、かなり美味しいみたいで
見かけたら買ってみようかな^^

(`・ω・´)/
Posted by さすけのぺろ at 2010年03月30日 09:55
こんにちは、あやめです

30日、火曜日、晴れの名古屋です

自分で言うのもなんだけど
オレ、頭脳明晰よ
体力、人一倍どころじゃないし
仕事は新聞記者
バリバリのジャーナリスト
「非の打ちどころがない」
って言葉がピッタリじゃん
でも、歴史って残酷だよな
あんだけ持ち上げといて
技術進歩とともに
身の置き場を奪ってしまうんだから
そんなに急いで連絡取り合わないといけないこと
あるのかなぁ?
中学生、高校生は毎日学校で会うのに
どうして家に帰ってまでメールするんだ?
携帯電話がこんなに普及する理由がわからない
公衆電話があるじゃないか
電話ボックスがなくなって一人の正義の味方がいなくなるんだぜ
最後の最後は格好悪い
スーパーマンの嘆きはまだまだ続く
悲しいぜぃ

今日も楽しい一日を過ごして下さいね

あやめo(〃^▽^〃)o゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by あやめ at 2010年03月30日 10:20
抹茶は好きだから飲みたいかも~

でも一番気になるのは
果汁が入ってるのに
カロリーゼロかも(= '艸')ムプ

(o^∇^o)ノノノノ
Posted by ふみちょろ at 2010年03月30日 12:10
抹茶ミルクめちゃ美味しそうです^^

私も見つけたら買ってみよっと!
Posted by 剛太郎のワクワク通販 at 2010年03月30日 12:22
こんにちは。
jintanさん、ピーターラビット好きなんですか?(^^ゞ
辻利の抹茶ミルクが美味しそうですね~♪
見かけたら飲んでみます!
Posted by gerogero at 2010年03月30日 13:18
抹茶ミルク~♪
飲んでみたいです。探しに行こうっと!(*´艸`*)

ピーターラビットのフルーツ紅茶、店頭で見かけたのですが
風邪で寒気がしてたので、やめときました。
買っておいて、治ってから家で飲めば良かった・・・
と、後悔しきりです。(*-ω-。*)
Posted by masamin♪ at 2010年03月30日 14:48
(ノ^∇^)/こんにちは~
どれも見たことがないデザインです~
グレープフルーツが気になります♪
おいしそう~

( ^ー゚)v
Posted by UEKO at 2010年03月30日 15:13
抹茶ミルク~♪♪
これは美味しそうです!!

抹茶と甘いもののコラボ大好きっ(*^^)v
Posted by ぶぶちゃん at 2010年03月30日 15:36
抹茶ミルクおいしそうです♪
飲みた~い(^O^)
Posted by syachi at 2010年03月30日 16:13
ネーミングが
「○○が○○で○○」
ぱっと見ても分かり易いと思いました。

スパークリングに惹かれ
「果汁が入ってカロリーゼロ」が
印象的で気になります。頑張りますm(_ _ )m
Posted by 8hareruya at 2010年03月30日 18:06
抹茶ミルク良さそうですねww
明日、早速コンビニに行ったらチェックしてみます(゚∀゚)ノ
まさか、関東限定じゃ無いですよねww
Posted by ヒロシオ at 2010年03月30日 18:53
辻利の抹茶は最高ですよね♪
辻利の抹茶を使った抹茶クッキーもおいしいですよ♪

PeXの検索 
今月はほとんど出来ませんでした(^_^;)
継続は 私にとってちょっとつらいかも(>_<)

LSとTGの記事 今日夕方に書きましたけど
色々と気になるところです。

(*≧▽≦)bb
Posted by planet3kids at 2010年03月30日 22:51
抹茶ミルク気になる~。
見つけたら即買いかも。
ポチっと。
Posted by しま at 2010年03月30日 23:09
抹茶美味しそうです♪
Posted by アリ at 2010年03月30日 23:17
抹茶ミルク、美味しそう~(*^_^*)
明日は、抹茶ラテ飲もうかな~。
(^ ^)v
Posted by PANDA ハートグッズが大好き at 2010年03月31日 01:19
抹茶ミルクは期待大。
甘ったるいくらいが理想なんだけど
飲んでみたいな~( *´艸`)ウフフ

今月もまたお世話になりました。
また来月も宜しくお願いします。
Posted by ももちゃん at 2010年03月31日 21:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

