2010年11月25日

再びお休み

昨夜からまた風邪の諸症状が・・・OTL

(((゜д゜;)))状態なのでちょっと寝ておきますm(_ _ )m


みなさんこめんとありがとうございます。

25日夜、よくなりました~^^


また今夜夜更かし予定なのでどうなるでしょうねww


posted by jintan at 08:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくり休養してください!

軽いうちに治したほうがいいですからね!
お大事に!
Posted by ☆o○*サ~~ラ*o○☆ at 2010年11月25日 08:14
お風邪ですか?
ゆっくり休んで下さいね。
Posted by ぴぴっと at 2010年11月25日 08:17
昨日の記事から
気になっていたのですが
風邪ですか?
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
Posted by niyararan at 2010年11月25日 09:19
大丈夫かな。。。
しっかり睡眠とってください。
しんどいようなら早めに病院いって点滴も。。。
お大事に。。してください。
Posted by YoneShio at 2010年11月25日 10:14
こんにちは~

風邪ですかぁ><
体調を崩しやすい時期ですし
早く良くなるといいんですけど
お大事に。

(`・ω・´)/
Posted by さすけのぺろ at 2010年11月25日 11:38
風邪大丈夫かな?
体調の悪いときは
無理せずにユックリ休んでね

睡眠とよく食べることが
早く風邪治る秘訣だからね~

(o・ω・o)ノノノノ
Posted by ふみちょろ at 2010年11月25日 11:43
こんにちは。

大丈夫ですか??
そうですね、無理しないでゆっくり休んでくださいね。

早く治りますように。

( ^ー゚)v
Posted by UEKO at 2010年11月25日 12:47
こんにちは。
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで治してくださいね。
Posted by gerogero at 2010年11月25日 14:24
いつもペタありがとうございます。

じっくり治してから
復帰してくださいね。

お大事に。
Posted by トクトク at 2010年11月25日 14:29
こんにちわ^^
お風邪ですかぁ~。 お大事にしてくださいね^^
Posted by ちびため at 2010年11月25日 17:06
こんばんわ。
風邪大丈夫ですか??
インフルエンザじゃないといいですけど(・Θ・;)
お大事にしてください。
Posted by もいもい at 2010年11月25日 20:51
ゆっくりなさって下さいね
先日のお祭りは寒かったですか?
体を温めて下さいね~~
Posted by ビランドラ at 2010年11月25日 21:15
お大事にして下さいね。
Posted by ももちゃん at 2010年11月25日 21:26
あったかくしてお休み下さい!
Posted by 大ちゃんママ at 2010年11月25日 22:32
お体はいかがですか?
そろそろインフルエンザの流行の
兆しもありますので、
お大事になさってくださいね。
生姜紅茶は体を温めますよ。
Posted by しろくま at 2010年11月25日 22:46
おーー心配。それなのに来てくれてありがとう。ツミコも今日とっても疲れちゃっていて晩御飯食べたら寝ちゃったよー。お小遣いサイト回りができてませーん・゜・(PД`q。)・゜・
Posted by ツミコ at 2010年11月25日 22:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276522410

この記事へのトラックバック
×

