2010年11月29日

昨日は

疲れきっていますましたorz



毎日お疲れ-ゆるキャラ


ゆるキャラ®サミットin羽生(詳細後日?)


楽しかったですけど・・・7時間ほぼ立ちっ放しでしたww


とりあえずポチポチして・・・寝るか!


本日も所用で出かけます、よろしくお願いします。


posted by jintan at 08:07| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか楽しそうですけど、7時間立ちっぱなしはきついなー。
ゆっくり休んで下さい。
Posted by ぴぴっと at 2010年11月28日 19:11
ジンタンさんはどれなん?
アカの人?
Posted by ビランドラ at 2010年11月28日 19:54
こんばんわ^^
こっ これゎ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
先週言ってたやつですね^^ 

かわいいけど… お疲れ様です♪

子供かっ?( ´艸`)
Posted by ちびため at 2010年11月28日 21:07
こんばんは♪

あのピンクのとぐろ状のモノを乗っけているイカしたゆるきゃらは、何て言う名前なんでしょうか?(笑)
すごくカワイイんだけど・・・^^
Posted by とも at 2010年11月28日 22:23
超ラブリーーーーー!!ひこにゃんもいるしーー!
いいなこのイベント行きたいわー。
スマートフォンはA8だけ対応なのね。すごいな。一個もの知りになりましたー
Posted by ツミコ at 2010年11月28日 23:40
ゆるキャラ大集合ですね^^
やっぱりひこにゃんはいい位置にいるような。

7時間ほぼ立ちっぱなしとは^^;
写真からすると人も多そうな感じだし・・。
お疲れ様でした。

(*´∀`)ノ ☆
Posted by ぴょんきっち at 2010年11月29日 08:25
こんにちは~

見かけたコトがあるキャラがチラホラと・・・(笑)
でも、7時間たちっぱなしって
かなり厳しいですねぇ><

今日は、珍しく美味しそうな物がないですね(笑)

(`・ω・´)/
Posted by さすけのぺろ at 2010年11月29日 10:35
こんにちは、あやめです

29日、月曜日、晴れの名古屋です

リサイクル

着られなくなった服で腹巻を作ったり
使用済みの割り箸でお掃除グッズを作ったり
そんな私に、夫は「このごみ女」と言う
今に、アッと驚く商品を作ってやるわ
(エコ妻)

今日も楽しい一日を過ごして下さいね

あやめo(〃^▽^〃)o゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by あやめ at 2010年11月29日 11:26
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー

わ~
ゆるキャラいっぱいだ~(笑)
7時間たちっぱなしですか!
それは疲れる~
私なら筋肉痛だろうな・・・(´Д`A;)

ゆっくり休んでくださいね~

( ^ー゚)v
Posted by UEKO at 2010年11月29日 11:35
7時間は疲れたね~
また後日の記事楽しみにしてるよ

ゆるきゃらがたくさん~
ひこにゃんが居る!!

(o・ω・o)ノノノノ
Posted by ふみちょろ at 2010年11月29日 11:43
ゆるキャラいっぱいだ~しかし7時間はきつい><
Posted by 髪様 at 2010年11月29日 12:28
こんにちは。
ゆるキャラ満載ですね(´艸`)

7時間・・・ご苦労様です。
Posted by gerogero at 2010年11月29日 14:35
ゆるキャラサミット楽しそう~。(*^_^*)
ひこニャンがいますね。
せんと君が見えない~。
ちゅーピーも見えない~。
(^ ^)v
Posted by PANDAダラダラしてます at 2010年11月29日 20:45
立ちっ放しは疲れますよね。
でも天気も良くたくさんのゆるキャラ見れて
良かったですね。

jintanさん見物じゃなく中に入ってたの?笑
Posted by ももちゃん at 2010年11月29日 21:50
ゆるキャラがたくさん!!
それにしても、みなさんゆるキャラを写真に
撮ってますね
それだけ人気があるってことなのかな~?
Posted by sakuraママ at 2010年11月29日 22:10
わ~!
行ってきたのですね!
ひこにゃんもいる、コバトンも~!
たしかに7時間立ちっぱなしは
辛いですが、
楽しそうですね。
かわいいなぁ~。
Posted by しろくま at 2010年11月29日 22:31
きてくれてありがとう!
記事アップ楽しみにしてますー
Posted by ツミコ at 2010年11月30日 00:12
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276522411

この記事へのトラックバック
×

