2011年01月27日

あしかがフラワーパーク「光の花の庭」イルミネーション

1月20日の夜はあしかがフラワーパーク「光の花の庭」イルミネーションへ再び行ってきました。




12月に行ったときはクリスマス仕様でしたけど、年が変わって様変わりしてました。


フラワーステージ
毎日お疲れ-光の花の庭013 毎日お疲れ-光の花の庭012
毎日お疲れ-光の花の庭011 毎日お疲れ-光の花の庭014
毎日お疲れ-光の花の庭015


園内各所に雪囲いがあってその中には冬ぼたんがライトアップされてました。
毎日お疲れ-光の花の庭056 毎日お疲れ-光の花の庭055


高さ25mのシンボルイルミネーションタワー


大リースもしめ縄と門松でお正月仕様ですww
毎日お疲れ-光の花の庭040 毎日お疲れ-光の花の庭041
毎日お疲れ-光の花の庭042

スノーワールド
毎日お疲れ-光の花の庭060
近づくと一面雪景色のようなイルミネーションです。
毎日お疲れ-光の花の庭061 毎日お疲れ-光の花の庭062


水面に浮かぶピラミッド
毎日お疲れ-光の花の庭070 毎日お疲れ-光の花の庭071
毎日お疲れ-光の花の庭072


大藤神社


イルミネーションの藤棚の奥には大きな絵馬が、みんな願い事を書いてます^^
毎日お疲れ-光の花の庭050 毎日お疲れ-光の花の庭051

毎日お疲れ-光の花の庭053 毎日お疲れ-光の花の庭054

ちょうど満月だったのかな、月が大きくて明るかったです。
毎日お疲れ-満月


平日だったとは言え空いてました、12月は平日でも混んでたんですけどね。


今季のイルミネーションは23日でフィナーレとなりました、また来季までのお楽しみです^^




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日もお小遣いネタはお休みですww


明日までか!!


ECナビポイントジャンボ宝くじ発券完了!


みなさんもお忘れなく^^



人気ブログランキングへ
【トレミー】ブログがいっぱい☆

blogramランキング


ブログセンター



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



おきてがみ
posted by jintan at 08:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、リベンジ来ましたね!

ヘェ~、様変わりしてたんですか。
でも、元がクリスマス仕様なので、多少無理がある気も...リーフにしめ縄って^^;

鳥居はいいですね!

次回も行ってみたいです。
Posted by ぴぴっと at 2011年01月27日 09:09
おはようございます♪

綺麗ですね
鳥居がライトアップされているのは
初めてみましたよ~
開運までライトアップされて^^
なんか願い事が叶いそうですね
Posted by sakuraママ at 2011年01月27日 09:16
綺麗ですね!
ピラミッドが素敵!

寒い夜の散歩は嫌ですけどこんなに綺麗なイルミネーションがあったら絶対寒くても見に行きたいですね!
Posted by ☆o○*サ~~ラ*o○☆ at 2011年01月27日 09:52
こんにちは~

キレイですねぇ~!
しかし、物凄い数ですね・・・。
鳥居は、何か怪しさを感じますけど(笑)
一度見てみたいものですねぇ~

(`・ω・´)/
Posted by さすけのぺろ at 2011年01月27日 11:10
こんにちわ^^
イルミネーション きれーですね♪
そして・・・ 画像 上手いなぁ~

ん~ 腕がいいんだろうなぁ~。 カメラもね♪

私も先日 TDLで 夜のパレード撮ったけど やっぱ安いカメラじゃダメですね (:;) 
Posted by ちびため at 2011年01月27日 11:38
き、綺麗ですね。
いいな、行ってみたいです。
Posted by 眠り猫 at 2011年01月27日 11:41
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー

わ~
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
とっても綺麗ですね~
水面に浮かぶイルミは反射してて更に綺麗~

いろいろなイベント知ってるんですね~
( ^ー゚)v
Posted by UEKO at 2011年01月27日 13:24
こんにちは。
幻想的で綺麗ですね。
スノーワールドも雰囲気が出てますし。

宝くじ、当たりが来ますように!
ホリエモンの期間が終わればまたさびしくなるんでしょね。。。(^^ゞ
Posted by gerogero at 2011年01月27日 13:54
きれいですね~
イルミネーションは大好きだけど
なかなかこういうところ行けてないな~

神社もイルミネーションされてるんですね(= '艸')ムプ
こんな所でお願い事書くなんてステキです(*^-゚)v

(o・ω・o)ノノノノ
Posted by ふみちょろ at 2011年01月27日 19:40
うわーーー綺麗!!
スノーワールドが素敵です。
今の時期の外は寒いけど
それでもこんな綺麗な景色は
見応えがありますね。
Posted by ももちゃん at 2011年01月27日 21:03
見事なイルミネーションですね。
それにしても派手な神社だ(笑)
運気がアップしそう!

(*´∀`)ノ ☆
Posted by ぴょんきっち at 2011年01月27日 21:19
すごく綺麗です☆

ステキですね^-^
Posted by アリ at 2011年01月27日 22:00
新年バージョンもあるなんて素敵ですね。
相変わらずの敷地の広さに感激です。
でも、思った以上にお客さんが少ないみたいで
もったないような・・・( ̄▽ ̄)=3
(写ってないだけ?)

それで今日ECナビ繋がりにくかったんだ・・・
バジさんなうありがとう~(^-^)/
ノボルさんは、間に合いませんでした・・・

PCの引越しは、まだまだです。
Posted by niyararan at 2011年01月27日 23:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

