2011年06月23日

東京おもちゃショー2011

毎日お疲れ-東京おもちゃショー2011


東京おもちゃショー2011へ一般公開の初日18日に行ってきました。


年の人出は18日が66500人、19日が73500人と盛況だったようです。


ビッグサイト、いつ来てもデカイ
毎日お疲れ-おもちゃショー011 毎日お疲れ-おもちゃショー009
毎日お疲れ-おもちゃショー008 毎日お疲れ-おもちゃショー007
会場の様子、空いてるところだけww
毎日お疲れ-おもちゃショー006 毎日お疲れ-おもちゃショー001
毎日お疲れ-おもちゃショー004 毎日お疲れ-おもちゃショー003

バンダイブース


ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊を抱える一番人気のブースですね^^


今回はこのスーパー戦隊大集合が見れただけでOK!
毎日お疲れ-おもちゃショー033 毎日お疲れ-おもちゃショー022
毎日お疲れ-おもちゃショー034


1号と2号のフィギュアカッコイイ!、ダブルライダーキ~ック!!
毎日お疲れ-おもちゃショー024 毎日お疲れ-おもちゃショー026
カスタマイズOKの「オーダーメイドバンダイ」の「オーズソフビ工場」


全119パターン・・・集めると125,000円かww
毎日お疲れ-おもちゃショー023


秋から放送予定の新作 ガンダムAGE オイラは今のところ見る予定ないけどww


ゲームありきのガンダム、ターゲットは完全にちびっ子です。
毎日お疲れ-おもちゃショー027 毎日お疲れ-おもちゃショー030
毎日お疲れ-おもちゃショー028 毎日お疲れ-おもちゃショー029

LEGOブース


本当は松江城が見たかったんだけど一般公開はされなかったので残念!


その代わりにベーダー卿とR2-D2、良く出来てる^^
毎日お疲れ-おもちゃショー042 毎日お疲れ-おもちゃショー043
毎日お疲れ-おもちゃショー041 毎日お疲れ-おもちゃショー044
この二人記念撮影で愛嬌振りまいてましたww


ストーム・トルーパーを見るとダニー・チューを思い出す・・・
毎日お疲れ-おもちゃショー040 毎日お疲れ-おもちゃショー045


その他


動物フィギュアのSchliechシュライヒ、可愛いのが沢山
毎日お疲れ-おもちゃショー050 毎日お疲れ-おもちゃショー051
記念撮影スポット、アンパンマンとペットロボット「夢ねこビーナス」ホントに生きてるみたいだった
毎日お疲れ-おもちゃショー052 毎日お疲れ-おもちゃショー053


ムラタセイサク君とソロバンやさんも
毎日お疲れ-おもちゃショー054 毎日お疲れ-おもちゃショー055


人が多くて大変だったけど面白かったです、毎年開催しているので気になった方はぜひ来年ww




その他展示されたおもちゃの情報などはこちらからどうぞ。


関連サイト


「東京おもちゃショー2011」最新記事一覧 - ITmedia Keywords


「東京おもちゃショー2011」フォトレポート  905枚のフォト サイト混雑中かも




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



人気ブログランキングへ


【トレミー】人気ブログランキング


blogram投票ボタン


PINGOO!カテゴリアフィリエイト


TREview




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



おきてがみ
posted by jintan at 03:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ~
知っていれば、行きたかったな・・
息子は戦隊モノが大好きなんで。
面白そう!!
そういえば、テレビでこのおもちゃショーの放送をしていて、息子が「あ、ゴセイジャー!!」って叫んでいました。
子供って、一瞬の映像で、見分けるし見つけるのはやい!
見にいっていたら大興奮だったかな?大泣きかな?(実物大はびびってなくので)
来年行ってみようと思います!
Posted by 豆太郎っち at 2011年06月23日 06:57
おもちゃショー楽しいですよね。
独身の時から良く行ってました。

昔は、テレビゲームも一緒に展示されてたので、人が多くて大変でしたが、今は、おもちゃだけになったので、子供連れでも安心して楽しめますね。

7月のワールドホビーフェアはイマイチなんですが、グッズ目当てで子供に連れてけって言われそう。
Posted by ぴぴっと at 2011年06月23日 07:43
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276522467

この記事へのトラックバック
×

