2011年08月30日

あけの ひまわりフェスティバル

今年も行ってきました、筑西市 あけの ひまわりフェスティバル


 ※フェスティバルは8月28日で終了してます。




リンク


2010 あけの ひまわりフェスティバル


八重ひまわりと黄花コスモスが満開でした。
毎日お疲れ-あけのひまわり004 毎日お疲れ-あけのひまわり003
筑波山、雲が掛かってしまって見えませんでした><
毎日お疲れ-あけのひまわり006


八重ひまわり!


毎日お疲れ-あけのひまわり001
毎日お疲れ-あけのひまわり005
毎日お疲れ-あけのひまわり007
毎日お疲れ-あけのひまわり008
黄花コスモス
毎日お疲れ-あけのひまわり021
毎日お疲れ-あけのひまわり020

同時開催、世界のひまわり展から一部を


左:イブニングサン(アメリカ)


右:サンダウン(アメリカ)
毎日お疲れ-イブニングサン 毎日お疲れ-サンダウン
左:ゴールドラッシュ(アメリカ)
右:インディアンブランケット(アメリカ)
毎日お疲れ-ゴールドラッシュ 毎日お疲れ-インディアンブランケット
左:フロリスタン(ドイツ)


右:テラコッタ(イギリス)
毎日お疲れ-フロリスタン 毎日お疲れ-テラコッタ
左:チャンチュントール(中国)


右:センセーション(オランダ) ※背の低いミニひまわりです
毎日お疲れ-チャンチュントール 毎日お疲れ-センセーション
左:メガサン(中国)
右:ムーンシャイン(オランダ)
毎日お疲れ-メガサン 毎日お疲れ-ムーンシャイン
左:ソラヤ(ドイツ)


右:元気53(日本)
毎日お疲れ-ソラヤ 毎日お疲れ-元気53

ひまわりも園芸種が星の数ほどある花なんですって。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




人気ブログランキングへ


【トレミー】人気ブログランキング


blogram投票ボタン


PINGOO!カテゴリアフィリエイト


TREview




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

おきてがみ
posted by jintan at 14:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いヒマワリもキバナコスモスも満開ですね!

広大な広さに沢山のヒマワリ!
色もいろいろあるんですね!


赤いヒマワリ始めてみました!

キバナコスモスも綺麗ですね!
Posted by ☆o○*サ~~ラ*o○☆ at 2011年08月30日 14:49
すごいひまわりの数~!
ここまで咲いてるとすごいね
ひまわりってそんなに種類ないと思ってたけど
いろいろあるんだね~

(o・ω・o)ノノノノ
Posted by ふみちょろ at 2011年08月30日 17:29
ひまわり畑迫力がありますね。
こんなに種類があるのは知らなかったです。

黄花コスモスも凄い数ですね。
でもあまり黄色のコスモスって見かけませんよね。
ピンクのイメージしかない私は花に疎い
んでしょう・・・汗
Posted by ももちゃん at 2011年08月30日 21:45
すごい数の「ひまわり」ですね~~@@
鮮やかな黄色を見ると9月目前でも
まだまだ夏真っ盛りという気分になります!
それにしても広~~い!!
Posted by おいち at 2011年08月31日 09:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276522485

この記事へのトラックバック
×

