2011年09月27日

鹿沼粟野の彼岸花 その3

鹿沼市粟野地区、9月27日の彼岸花の様子です。


9月16日の様子→粟野の彼岸花開花情報
9月22日の様子→遊の郷 彼岸花群生地



粟野 常楽寺
すでに咲いた花は日焼けしちゃってますが、今はつぼみでいっぱいでした^^


一気に咲きそうですね。


毎日お疲れ-遊の郷2011-030 毎日お疲れ-遊の郷2011-031



遊の郷 彼岸花群生地


台風の大雨で冠水してしまいましたが、その後の様子です。


川の水も引いて清流が戻ってました。


当時蕾だったもの、台風の後に発芽したものも併せて、一面のジュウタンとはいきませんけど


だいぶ咲き揃ってます。
毎日お疲れ-遊の郷2011-033 毎日お疲れ-遊の郷2011-034
毎日お疲れ-遊の郷2011-038 毎日お疲れ-遊の郷2011-035
金色の花粉が目につきました。
毎日お疲れ-遊の郷2011-037 毎日お疲れ-遊の郷2011-036
毎日お疲れ-遊の郷2011-039


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


人気ブログランキングへ


【トレミー】人気ブログランキング


blogram投票ボタン


PINGOO!カテゴリアフィリエイト


TREview




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



おきてがみ
posted by jintan at 20:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋の風景が楽しめますね!
彼岸花はこの時期日本中で楽しめていいですよね!
この赤い色はまさに秋の赤ですね!
Posted by ☆o○*サ~~ラ*o○☆ at 2011年09月27日 20:24
彼岸花って、
1本でひょろっと咲いていると
葉っぱも無いので、寂しい感じですが、
いっぱい咲いているときれいですね。
秋がきた~!と感じます。

くまモン、かわいいですよね♪
人気があるらしいですよ~。
Posted by しろくま at 2011年09月27日 21:03
のどかな風景ですね♪
もう秋なのに、春みたいなお写真です。
良いお天気だったのですねヽ(*´ヮ`)ノ

川の写真が本当に素敵!
Posted by びらんどら at 2011年09月27日 22:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

