2011年10月27日

ましこ花博「コスモスまつり」

日野自動車のテストコースからの帰り、焼き物で有名な益子町に来たところ「コスモスまつり」の看板が出ていたので寄ってみました。




行ってビックリの広さ!一面のコスモス畑でした。


11ヘクタールということですけど、今まで見た中で一番の作付け面積ですね^^


毎日お疲れ-ましこ コスモス01 毎日お疲れ-ましこ コスモス07
毎日お疲れ-ましこ コスモス02 毎日お疲れ-ましこ コスモス03



毎日お疲れ-ましこ コスモス06 毎日お疲れ-ましこ コスモス04
毎日お疲れ-ましこ コスモス05 毎日お疲れ-ましこ コスモス08

コスモスまつりは今度の日曜30日までやってます、まだまだ見頃だと思うんだけど。


土日の11:30前と15:03頃に行けば、SLが走っているところも見れちゃいますよ^^


(ちょっと離れてるけど)


posted by jintan at 20:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
満開で綺麗に咲いてますね!
SLと一緒に見たら素敵な風景でしょうね!
映画のワンシーンみたいになりそう!
Posted by ☆o○*サ~~ラ*o○☆ at 2011年10月27日 22:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

