2011年11月11日

おおたイルミネーション2011-希望の輝き-


11月5日は群馬県太田市 北部運動公園の「おおたイルミネーション2011」に行ってきました。

この日が初日ということで点灯と同時に花火も上がって、めちゃ綺麗~
点灯の瞬間は感動ものです^^

点灯式のカウントダウンと花火の様子、画質は良くないけどw



直径40mの太陽
毎日お疲れ-おおたイルミネーション2011-022 毎日お疲れ-おおたイルミネーション2011-015 


赤い階段も健在


毎日お疲れ-おおたイルミネーション2011-019 毎日お疲れ-おおたイルミネーション2011-020 


ツリー
毎日お疲れ-おおたイルミネーション2011-014 毎日お疲れ-おおたイルミネーション2011-023 
毎日お疲れ-おおたイルミネーション2011-016 
光のお城と馬車
毎日お疲れ-おおたイルミネーション2011-021 毎日お疲れ-おおたイルミネーション2011-017 


OTAの「O」くらいのところから動画撮ってましたww
毎日お疲れ-おおたイルミネーション2011-018 

ここのイルミネーションのいいところは、高い位置から全体が見渡せることですね。
開催日程
【開催期間】平成23年11月5日(土)~平成24年1月9日(月)
【点灯時間】午後5時30分~午後9時
【駐車料金】乗用車:500円/1台 バス:2,000円/1台



12月10日には昨年も行った「おおた食と光の祭典」があるそうなので、また行ってきたいと思います。


昨年の記事→「おおた食と光の祭典2010」に行ってきました 



昼間はまたもや食べまくりですww


毎日お疲れ-おおたイルミネーション2011-010 毎日お疲れ-おおたイルミネーション2011-009 
ジャガイモ入り焼きそば、焼き餃子、水餃子
毎日お疲れ-おおたイルミネーション2011-007 毎日お疲れ-おおたイルミネーション2011-011 
先日の「おおたグルメ総選挙 」で優勝したお店のポークカレー。


激ウマ!!ナンも焼きたてです、おかわりしました^^
毎日お疲れ-おおたイルミネーション2011-008 
他にもいろいろ食べたけど割愛ww


イベントステージではFM群馬の公開生放送があったり、出し物もいろいろでした。


毎日お疲れ-おおたイルミネーション2011-003 毎日お疲れ-おおたイルミネーション2011-004 
毎日お疲れ-おおたイルミネーション2011-005 毎日お疲れ-おおたイルミネーション2011-006 
こんな人達も来てました。
毎日お疲れ-おおたイルミネーション2011-002 



こういう楽しいイベントはいいね^^


posted by jintan at 12:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
イベントも楽しそうですが
イルミも綺麗ですね
こちらのイルミはな花の里です
今年はまだ行けていませんが

日曜からそちらです
今年は最後のTDLです^^
Posted by あやめ at 2011年11月11日 14:38
こんにちは。
イルミ綺麗ですね~。
こちらは国営アルプスあづみの公園で真冬の
イルミがもうすぐ始まります。

YouTubeにもアップしたんですか?
すごいですね。

(^^)v
Posted by でつ at 2011年11月11日 15:13
すごいきれいなイルミネーションだね
これからいろんなところでも
イルミネーション見るんだろうな~
クリスマスが近づいていってるなって
感じ♪

(o・ω・o)ノノノノ
Posted by ふみちょろ at 2011年11月11日 15:16
栃木の特集で、
やきそばにジャガイモを入れるって
知ったのですが、
群馬県も入れるんですね!
カレーもおいしそうだし、
楽しそうです♪
Posted by しろくま at 2011年11月11日 15:36
こんにちは!
わーすごい、イルミネーションキレイですね~!
馬とか凝っているなあ^^
花火も上がるなんてすごい!
イルミネーションといえば札幌大通りくらいしかきちんと見たことないです^^

イベントも美味しそう!
無性に水餃子食べたくなりましたが家に材料がないw
焼きそばにじゃかいもとは新鮮Σ(・ω・ノ)ノ!
Posted by EN at 2011年11月11日 16:57
こんにちは♪
イルミネーションは丁度テレビでもやってましたが綺麗ですね~!!
これだけでも行く価値はありますよ!!

確か東京ドイツ村でもこんなイルミネーションやってますが、いまだに行けてません(;^_^A

食の祭典も楽しそうで、近くだったら行ってしまいそう(*^▽^*)
色々な所に行けてご家族の人たちが羨ましいです(/ω\)
Posted by hamu415 at 2011年11月11日 17:56
早くもイルミネーションが始まってますね!
夜になると綺麗ですね!
早くもクリスマスムードいっぱい!
早すぎる気がしますけどこうやってるうちにすぐに12月になってくるんですよね!
早いなぁ~~~
Posted by ☆o○*サ~~ラ*o○☆ at 2011年11月11日 21:11
うわー
イルミネーション綺麗ですね~。
夜は寒いけど・・寒いの苦手だけど
見に行きたいです~。

ポークカレーも食べたい・・。
Posted by ももちゃん at 2011年11月11日 22:10
綺麗ですね~
実物はどんなに美しい事でしょう・・・^^
水餃子おいしそうですヽ(*´ヮ`)ノ
Posted by びらんどら at 2011年11月11日 22:40
イルミきれいです~!

カウントダウン最高ですね~
わ~っと歓声が♪
その場にいた人はとても感動したでしょうね~

いいな~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
Posted by UEKO at 2011年11月12日 13:19
昨年の写真もそうでしたが、ここのイルミネーションは、ホント幻想的できれいですね。

12月10日にイベントあるんですね。
行ってみようかなー。
Posted by ぴぴっと at 2011年11月12日 14:24
おおたわって、
大田原牛で有名なとこ
ですか、一度食べてみたい
んですよね。。
Posted by ねむり猫 at 2011年11月12日 15:08
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276522519

この記事へのトラックバック
×

