2011年12月26日

ぐんまフラワーパーク 「続・水面に映る光の回廊」

12月17日に行ってきました、ぐんまフラワーパークのイルミネーション「続・水面に映る光の回廊」です。



駐車場への入り口、園内入ってすぐ、いきなり綺麗。テーマは「光のもてなし広場」
毎日お疲れ-ぐんまフラワーパーク光の回廊018 毎日お疲れ-ぐんまフラワーパーク光の回廊017 
日没後から点灯ということで、この日は16:30頃行ったらもう点いてました。
点灯直後は夕焼けしてましたね~。
毎日お疲れ-ぐんまフラワーパーク光の回廊005 毎日お疲れ-ぐんまフラワーパーク光の回廊006 
園内の中央にドン!とそびえるパークタワーからの夜景
標高500mくらいのところにあるフラワーパークから眼下の街が広がってとっても綺麗ですよ~。


12月24日には東京タワーとスカイツリーも見えたそうです(公式HPより)
毎日お疲れ-ぐんまフラワーパーク光の回廊008 毎日お疲れ-ぐんまフラワーパーク光の回廊007 
メイン広場、テーマは「輝くメルヘンの世界」
毎日お疲れ-ぐんまフラワーパーク光の回廊013 毎日お疲れ-ぐんまフラワーパーク光の回廊019 
毎日お疲れ-ぐんまフラワーパーク光の回廊012 


毎日お疲れ-ぐんまフラワーパーク光の回廊020 毎日お疲れ-ぐんまフラワーパーク光の回廊010 
イングリッシュガーデン、テーマは「夢の舞台」
毎日お疲れ-ぐんまフラワーパーク光の回廊014 毎日お疲れ-ぐんまフラワーパーク光の回廊015 


右:フラワーホール前の「ロマンス広場」
毎日お疲れ-ぐんまフラワーパーク光の回廊016 毎日お疲れ-ぐんまフラワーパーク光の回廊009 


イベント温室、テーマは「森の妖精」
毎日お疲れ-ぐんまフラワーパーク光の回廊002 毎日お疲れ-ぐんまフラワーパーク光の回廊001 
ツリーだけアップww
毎日お疲れ-ぐんまフラワーパーク光の回廊003 

おまけ:花火の打ち上げもありました、近すぎ!打ち上げ場所がわからなかった。


相変わらずのショボ映像、高原に響く音が新鮮です^^


関連記事
2011.10.23 
ぐんまフラワーパーク、ダリア&秋バラ+赤城南麓収穫祭


イルミネーションは1月9日まで毎日点灯されています、次回の花火は1月9日のフィナーレに打ち上げがあるようですよ。
イベント情報などはHPを見てね:
ぐんまフラワーパークHP 

posted by jintan at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいイルミネーションですね!
凄く広いところみたいあちこちにいろんなイルミネーションがあって見て歩くのが楽しそう!
写真撮りまくりですね!
いいなぁ~~
Posted by ☆o○*サ~~ラ*o○☆ at 2011年12月25日 21:30
こんばんは♪

綺麗なイルミネーションですね~
クリスマス時期にはピッタリの場所ですね
私のクリスマスは食べてばかりのクリスマス
で終わってしまいました^^;
Posted by sakuraママ at 2011年12月26日 00:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

