2012年01月28日

猪苗代湖の白鳥

福島県猪苗代湖です、行ったのは1月14日、今はもっと雪がすごいことになってるんでしょうね。



猪苗代湖 志田浜


数はあまりいません、強風に耐えているのかそっぽを向いてじっとしてます。
毎日お疲れ-白鳥006 毎日お疲れ-白鳥005 
毎日お疲れ-白鳥002 毎日お疲れ-白鳥001 
しかし!


ひとたびエサを撒けば足元に黒山のカモだかりww


白鳥が来る前にエサがなくなった!
毎日お疲れ-白鳥003 毎日お疲れ-白鳥004 

猪苗代湖 長浜


こちらにはいっぱいいます^^


毎日お疲れ-白鳥007 毎日お疲れ-白鳥009 
毎日お疲れ-白鳥008 
ここでもエサ撒き(売店でパンくず売ってます)
白鳥もさわろうと思えばさわれる距離まで近づいてきます。


カモは手にエサ持ってると飛びついて食べようとしてきたけど、白鳥は人の手からエサを取ることしなかったです。
毎日お疲れ-白鳥010 毎日お疲れ-白鳥011 
毎日お疲れ-白鳥014 毎日お疲れ-白鳥013 
エサがなくなると次エサを求めて移動、現金な奴らですww
毎日お疲れ-白鳥012 毎日お疲れ-白鳥015 
エサに殺到しすぎww
毎日お疲れ-白鳥018 毎日お疲れ-白鳥017 
毎日お疲れ-白鳥016 毎日お疲れ-白鳥019 



鳴き声がうるさいwwエサに殺到するのは1:30過ぎから




posted by jintan at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にうるさい!
でも、冬の寒さが暖まりそうな
勢いの鳴き声ですね☆
えさくれ~~って言ってるのかな?
それとも「今日はさむいっぺ」とか言ってるのでしょうか?(笑)
Posted by びらんどら at 2012年01月28日 15:39
白鳥、すごい数ですね~!
泳いでいる時はすごく優雅で
きれいですが、
歩いている時は
足がちょっと太くて
そこがかわいいですね♪
Posted by しろくま at 2012年01月28日 21:34
凄い数ですね。
新潟には 「瓢湖」と言うところが
白鳥で有名です。
だからこのうるささわかります~。

猪苗代湖・・今はもっと積雪
凄いでしょうね。jintanさんいい時に
行かれましたね。
Posted by ももちゃん at 2012年01月28日 21:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276522548

この記事へのトラックバック
×

