2012年03月22日

湯西川温泉 オーロラファンタジー

3月16日の夜に行ってきました。


毎年夏に行われている「オーロラファンタジー」が冬にも開催、しかも冬開催は今回限りだそうです。


開催期間: 3月31日までの毎日

場所: かまくら祭りメイン会場沢口

時間: 20:30~ (20分程)

鑑賞料: 無料


レーザー光が雪原に映って綺麗です。
毎日お疲れ-湯西川オーロラファンタジー005 
雰囲気だけでも
毎日お疲れ-湯西川オーロラファンタジー003 
毎日お疲れ-湯西川オーロラファンタジー004  
綺麗だし見やすいし行ってよかった~。
夏にも行こうかなw

まだかまくらも見れますよ^^
毎日お疲れ-湯西川オーロラファンタジー002 

動画も撮ったんだけど、ボケボケでお見せできません(^_^;)

なので参考にこちらをどうぞ



湯西川温泉関連記事はこちらから

湯西川温泉 かまくら祭 Part1 ミニかまくらライトアップ 

湯西川温泉 かまくら祭 Part2 沢口メイン会場 

湯西川温泉 かまくら祭 Part3 温泉街雪だるま街道 

「湯西川 水の郷」温泉でのんびり!


昨夏のあしかがフラワーパーク レーザーファンタジー&ウォーターファンタジーはこちら

あしかがフラワーパーク 2011夏 


posted by jintan at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

うわぁ~なんて幻想的な!
映画みたいですね。
綺麗です!
Posted by うさうさ at 2012年03月22日 20:48
すごーーい!!
本とjintanさんいろいろお出かけしててうらやましいです。いつも家からどのくらい時間かかるところまで足を伸ばしてるんですか?
スマホ、やっぱりお小遣いサイトに未練あるかも。
ただで直せたらやっぱりとどまろうかな。
維持費って結構かかるのかな。全然情報集めてないから知らないの。
(*゜・^)ノ^☆
Posted by ツミコ at 2012年03月22日 22:33
こんばんは♪

これは綺麗ですね!!
写真でこれだけキレイなら、実際にみたら
感動だろうな・・・
Posted by sakuraママ at 2012年03月22日 23:04
うわ~~、すごい綺麗。
癒されます^^
Posted by ねむり猫 at 2012年03月23日 10:31
凄い!大迫力です!!

オーロラなんて日本では見れないのに
こういうイベントがあるんですね(ノ゚ο゚)ノ

かまくらと一緒にみれるという贅沢なひと時
が味わえるなんて(〃∇〃)

jintanさんは色々な情報を持っていますね♪
夏には行ってみたいなぁ( ´艸`)
Posted by hamu415 at 2012年03月23日 19:07
こういうイベントがあるなんて
知りませんでした。
雪と光がセットになると、
こんなにきれいなんですね。
オーロラ、
いつか本物を見に行けたら
いいなあ。
Posted by しろくま at 2012年03月23日 20:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276522569

この記事へのトラックバック
×

