2012年03月29日

佐野市 「万葉自然公園 かたくりの里」

3.29 佐野市の「万葉自然公園 かたくりの里」です。




開花は五、六分咲きほどになっています。




今朝の気温も0度と冷え込んでいて気温の上がり方が遅かったのか、10時くらいでも花の開き具合がイマイチでしたね(^^ゞ


アズマイチゲも開いてなかったorz


平日ですが大型観光バスも入れ代わり立ち代わり来て、大盛況ですね^^


週末はすごい人出かな(;´Д`)
毎日お疲れ-2012佐野カタクリの里009
毎日お疲れ-2012佐野カタクリの里007
毎日お疲れ-2012佐野カタクリの里002
毎日お疲れ-2012佐野カタクリの里008
毎日お疲れ-2012佐野カタクリの里004
毎日お疲れ-2012佐野カタクリの里005




来週また行ってきます^^


posted by jintan at 19:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は寒さがダラダラと
長引いたので、
花が咲くのも遅いのかも
しれないですね。
でも、これから気温も上がるようで、
桜ももうすぐです!
嬉しいですね~。
Posted by しろくま at 2012年03月29日 19:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

