2012年04月25日

関場の枝垂れ桜

佐野市秋山にある関場の枝垂れ桜




高さ20m、枝張り東西20m、南北18m、樹齢350年と推定されているそうです。




4月19日満開でした。


上手く撮れていませんwwせめて青空だったらよかったんだけど^^
毎日お疲れ-関場の枝垂れ桜001
毎日お疲れ-関場の枝垂れ桜002
毎日お疲れ-関場の枝垂れ桜004
毎日お疲れ-関場の枝垂れ桜006 毎日お疲れ-関場の枝垂れ桜005
毎日お疲れ-関場の枝垂れ桜003

posted by jintan at 17:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわーーーー迫力がありますね。
青空じゃないのは確かに残念だけど
下から見上げた感じの写真素敵です。
Posted by ももちゃん at 2012年04月25日 19:52
枝垂れ桜、満開!見事。
風情もあって。。良いですね~。
これで上手く撮れてないなんて☆
私なんて今年も撃沈ですよー。
Posted by うさうさ at 2012年04月25日 20:24
こんばんは!

スゴイですね~!
こちら大阪はキレイに咲いた直後に雨が降って
一瞬で終わりました・・・
Posted by ステファノ at 2012年04月25日 21:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276522597

この記事へのトラックバック
×

