2012年05月15日

満開!ネモフィラ ひたち海浜公園

5/1 茨城県ひたちなか市 国営ひたち海浜公園へ行ってきました。


予報はよくなかったんだけど、東の空が明るかったので行ってみたら・・・最高のお天気でした


2012.05.01 チューリップ編


過去記事


2011.04.28 ひたち海浜公園 ネモフィラ&スイセン


2010.05.09 ひたち海浜公園 ネモフィラ・ハーモニー


2年ぶりの輝く青い丘、いくら見てても飽きない^^ 毎日お疲れ-2012ネモフィラ ひたち海浜公園003
毎日お疲れ-2012ネモフィラ ひたち海浜公園001
毎日お疲れ-2012ネモフィラ ひたち海浜公園002
毎日お疲れ-2012ネモフィラ ひたち海浜公園004
あっという間にすごい人にw
毎日お疲れ-2012ネモフィラ ひたち海浜公園006
毎日お疲れ-2012ネモフィラ ひたち海浜公園005
毎日お疲れ-2012ネモフィラ ひたち海浜公園007
ただこの日1日デジカメのレンズが汚れたまま撮ってた。・゚・(ノД`)・゚・。




チューリップ編


posted by jintan at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この淡いブルーの花はネモフィラですね!
わたしも木のupしてどっかで見た気がしました!
きっとこちらの記事で前に見たのかもしれません!
名前はすっかり忘れてました!
でもこんなにいっぱい咲いてると素晴らしいですね!
一面が淡いブルーのじゅうたん!
素晴らしい!
Posted by ☆o○*サ~~ラ*o○☆ at 2012年05月16日 07:12
こんにちは♪

青い絨毯がとってもキレイで時間を忘れそうです((((((ノ゚⊿゚)ノ
ネモフィラって初めてみますが、とてもキレイな色ですね☆

この時期青い花を見たのって、札幌のライラックだけだったので新鮮です(*^▽^*)

GW道路混んでませんでしたか?

木更津アウトレットを目指したら、アクアラインに乗る前の渋滞が一番の混雑でした(;^_^A
Posted by hamu415 at 2012年05月16日 16:27
私の大好きなネモフィラ!
本当にきれいですね。
空と同化するんじゃないかと思うような
青い色で、吸いこまれそうです。
あああ~~きれいすぎます!!
Posted by しろくま at 2012年05月16日 20:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

