2012年05月16日

羽生市 ゆるキャララッピング自販機

埼玉県羽生市の羽生駅は東武伊勢崎線と秩父鉄道の駅です。


毎日お疲れ-羽生ゆるキャラ自販機004
そこにはこんな自販機があります^^
羽生市のゆるキャラたちがラッピングされた自販機、上には「ムジナもん」の人形も乗ってるww
毎日お疲れ-羽生ゆるキャラ自販機002
毎日お疲れ-羽生ゆるキャラ自販機003


写真は駅の外の自販機ですけど、駅のコンコースにも置いてあるそうですよ。


羽生へ行かれることがあれば是非見て下さいね^^


ジュースだけじゃなくてゆるキャラグッズの自販機も作って欲しいなぁ。


羽生といえばゆるキャラ!その数実に7体・・・多すぎww


写真は第1回ゆるキャラさみっとin羽生より
毎日お疲れ-羽生ゆるキャラ自販機001
左から、イナゴージャス、いたっち、しらさぎ婦人、ムジナもん、いがまんちゃん、ふなどん、ザリガニ博士


一応ムジナもんとその仲間たちな位置づけですけど、私イチオシは「いがまんちゃん」です!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング PINGOO!カテゴリアフィリエイト blogram投票ボタン

おきてがみ
posted by jintan at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jintanさんも凍結されちゃったことがあるのですね。
お仲間発見で元気出てきました(笑)

ゆるキャララッピングの自販機なんてあるんですね。
イナゴージャスって名前にひかれました。
見た目はゴージャスな感じがしない・・w

(*´∀`)ノ ☆
Posted by ぴょんきっち at 2012年05月17日 01:33
可愛い自販機ですね。
メインは「ムジナもん」なのかな〜

「ふなどん」かなり小さいですよね?
Posted by ももちゃん at 2012年05月17日 19:38
羽生ってこんなにゆるキャラが
いるんですね!
いがまんちゃんもかわいいし、
個人的には、しらさぎ婦人が
気になりました♪
Posted by しろくま at 2012年05月17日 20:15
これ、サイコーなんだけどー_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
これ作った人センスある!ツミコはツボだよ!
ツミコ的にはしらさぎ婦人かな。あとふなどん。
とってもいいわー。
茶臼山はツミコは行ったことないんだけど、両親が行ったパンフを見て素敵だなーと思ってね。

♡ ( ^▽^)σ
Posted by ツミコ at 2012年05月17日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276522610

この記事へのトラックバック
×

